« 二日続けて♪ | トップページ | リアル鬼ごっこ »

2007年11月29日 (木)

待ちに待った

Suaraさんのライブツアーグッズが届きました♪
Tシャツも欲しかったけど、黒がもぉ売り切れだったからね(;´д⊂
どっちにしてもLサイズはウチにはデカイかなw
ということで今回注文したのはアームバンド!!
ちょっとウチには大きいのだけど
これから毎日のように付けるぜぃb
まぁもう冬だし腕見せることなんかあんまりないんだけどね(゚∀゚)

ところでもぉDVDの方は発売してるんですよね。
ウチは観るのが来月になってしまうので。。。
やっぱもぉAmazonで注文しちゃおうかな〜待ちきれん!!w

「うたわれ&TH2ラジオ合同イベント0422 リスナーのみなさ~ん!!公開録音でメロメロでありま~す!!」DVD「うたわれ&TH2ラジオ合同イベント0422 リスナーのみなさ~ん!!公開録音でメロメロでありま~す!!」

販売元:キングレコード
発売日:2007/11/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 二日続けて♪ | トップページ | リアル鬼ごっこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/9174484

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちに待った:

« 二日続けて♪ | トップページ | リアル鬼ごっこ »