« 可憐放送部 | トップページ | 自分的オススメMAD »

2007年11月 5日 (月)

ズルッとね

もぉ最近寒くて仕方ないですね=3
最近学校から帰るのが遅いので、夜帰るのはホントにキツい。。。
そんなもんだから帰ったらご飯の前にシャワーに直行なのですが、
なんか膝の下の辺りに青あざがΣ

「これはなんだべ?」としばらく今日の一日を振り返ってて、
「あぁ〜!そういや今日階段で足滑らせたっけーあの時か!!」…とね。

まぁ実際眠くてボォ〜ッとしてたときで、音楽でも聴くか〜とイヤホンを耳に付けようとしたときにズルッとね=3
普通に7段くらいズルズルズル〜〜っと↓ 痛かったぁ;
ただ少し膝ぶっただけで転んだり派手にお尻うったわけではないし、
幸いにも少し早めに授業が終わってたときだったから周りに人がいなくてよかったんだけどさ〜
せめて誰かと一緒だったら笑い話にもなるんだけど、1人のときって…
普通に恥ずかしい&笑えねぇ〜  話のネタにはなるけどさww(ポジティブ!
明日は学校ないし、部屋で大人しくしてよ〜

…はい、特にオチとかはないですw

松本人志のちょっとした言葉カレンダー2008Book松本人志のちょっとした言葉カレンダー2008


著者:松本人志

販売元:ワニブックス

発売日:2007/11/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

あのとき窓から誰か見てなかったことを祈るよw
もぉ少し落ち着いたらまだ読みかけ&積み本の感想でも書きたいね〜^^

|

« 可憐放送部 | トップページ | 自分的オススメMAD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/8775143

この記事へのトラックバック一覧です: ズルッとね:

« 可憐放送部 | トップページ | 自分的オススメMAD »