« 家紋ジェネレーター | トップページ | 来週の@Tunes. »

2007年11月13日 (火)

積みラジ?

最近時間がないんだけど、また②聴きたいラジオがたまってきたのですよ〜
前にも書いたと思うけど。
まぁ嬉しい悩みなのですがw
この間は「あさらじ」「Aice5 ワンダー…」「まるなげ」
だったかな?
これはもぉ全部聴いたんだけど、次は

カレン坂高校可憐放送部
スクランお茶会
アニスパ!先週の分。
野望神社

まだあるかもしれないけど、ニコニコでUPしてくれる人がいっぱいいてね〜w
聴きたいのがどんどん増えていくよ^^
週ごとにまとめると、

月:野望神社、カレン坂高校可憐放送部
火:まるなげ♪
金:みなみけのみなきけ
土:アニスパ
その他:スクランお茶会、一騎当千DDR
などなど。。。

時間がもっと欲しい!!しかも昨日PSPのソフト届いちゃったしw
まぁコレはテスト終わってからになりそうだけど。
ラジオって、面白い番組だと何回も繰り返して聴きたくなってしまうから困った②
少しずつ消化していくか〜
できたらi-Podにいれたりしてね♪


メタル ギア ソリッド ポータブル オプス + デラックス パックVideo Gamesメタル ギア ソリッド ポータブル オプス + デラックス パック


販売元:コナミデジタルエンタテインメント

発売日:2007/09/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する


ちなみに買ったゲームはこれ☆
ずっと欲しかったんだぁ><

|

« 家紋ジェネレーター | トップページ | 来週の@Tunes. »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/8894415

この記事へのトラックバック一覧です: 積みラジ?:

« 家紋ジェネレーター | トップページ | 来週の@Tunes. »