« いいのか悪いのか | トップページ | 紅白にさ。。。 »

2007年11月21日 (水)

アリソン リリトレ

ついにアニメ化!!!!

放送は2008年4月からということで、新学期の楽しみがひとつ増えました♪

てかテレビ局がNHK・BS2Σ

来年初めてNHKのアニメを観ることになりそうですw

いや、BSは実家じゃないと観れないから動画とかでチェックになるかな?


まぁそれはさておき、アニメが放送される前にまだ原作の小説を読んでないという人!

そぉ!そこのあなたですよ!!!w

原作読んだ方がいいよ〜( ^ω^)

キノの旅知ってる人なら尚更。

「アリソン」と「リリアとトレイズ」という2つの物語に分かれていて

アリソンの子ども?時代とその娘のリリアが中心の話という

親子のそれぞれの時代の話が展開されているようになっています。

アリソンだけでも十分楽しめる物語が、さらに時代が流れ

今度は娘のリリアの話まで読めちゃうという^^

アリソンの周りのキャラもなかなか魅力がある人たちばかりで

アリソンの時代○○だった人がリリトレでは●●なことに!

なんていう繋がりがあるのがこの作品の楽しめるひとつですね^^


アニメも誰が声あてるのかな〜とか楽しみでいっぱいです♪

その前に小説読み返してみようかな?

まぁそんなことで、何が言いたいのかって

アニメ化おめでとう☆」「原作読んでない人今すぐ読んで!」

ってことですw

うん、来年が楽しみだー♪


アリソン (電撃文庫)Bookアリソン (電撃文庫)


著者:時雨沢 恵一

販売元:メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する


リリアとトレイズ〈1〉そして二人は旅行に行った〈上〉 (電撃文庫)Bookリリアとトレイズ〈1〉そして二人は旅行に行った〈上〉 (電撃文庫)


著者:時雨沢 恵一

販売元:メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« いいのか悪いのか | トップページ | 紅白にさ。。。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/9043128

この記事へのトラックバック一覧です: アリソン リリトレ:

« いいのか悪いのか | トップページ | 紅白にさ。。。 »