« 乃梨子!乃梨子!! | トップページ | らき☆すた こなたの方程式 »

2007年12月18日 (火)

BAMBOO BLADE(1)~(6)

BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス)BookBAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス)

著者:土塚 理弘
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

つい最近、原作のマンガを全巻購入しちゃいました♪
アニメでハマってから、いつか買うぞ〜って思ってて
ついに買ってしまったよ^^

さて②中身の方ですが、アニメよりもはっちゃけてるようなww
特にミヤミヤ!
テレビでは放映できなかったシーン(煙草)、いきなり見せられてビックリしたりw
ブラックな感じがマンガの方がより味わえたよ^^
タマちゃんは1巻のはじめの頃はメチャ②クール。
でも、そこから剣道部入ったり、バイトしたりで
どんどん変わっていく姿がイイですね〜^^

6巻までの中で一番感動したところは、
ちょうど来週か再来週辺りにアニメでも放送されると思われるシーン。
5巻の成明高校との練習試合のとこですね。
小川芽衣ちゃんの
「私も頑張って稽古したら あんなにかっこよくなれるのかな」
「頑張ったら今の私より ちょっとはかっこよくなれるよね」

ってセリフのとこです。
他にもいいセリフやシーンはたくさんあるけど、なぜかココだけは涙がでそうになりました(;´д⊂
初心者で、1年生が自分一人になってしまい、もぉ辞めようと思ってたときにタマちゃんの剣道を見てしまったらね( ^ω^)
なんか芽衣ちゃんは応援してあげたくなるようなホントに純粋でかわいい子ですね♪
もぉ出番はないかも?だけど、地味に応援してますw
いつかタマちゃんのよう…までとはいかないけど、かっこいい芽衣ちゃんになれたらいいね^^

さて②来週には新刊とファンッブックが発売されるわけですが、もちろん両方ともGETしますよ☆
マンガ…買おうか迷っている人いたら、是非購入をオススメします!

BAMBOO BLADE 7 (ヤングガンガンコミックス)BookBAMBOO BLADE 7 (ヤングガンガンコミックス)

著者:土塚 理弘
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する


BAMBOO BLADE ファンブック 7.5BookBAMBOO BLADE ファンブック 7.5


販売元:スクウェア・エニックス
href="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757521960/nifty05-nif110261-22/ref=nosim" target="_blank">Amazon.co.jpで詳細を確認する


もし小学生か中学時代にコレみてたら絶対剣道部に入ってただろうな〜なんて思ったり(゚∀゚)

|

« 乃梨子!乃梨子!! | トップページ | らき☆すた こなたの方程式 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/9468456

この記事へのトラックバック一覧です: BAMBOO BLADE(1)~(6):

« 乃梨子!乃梨子!! | トップページ | らき☆すた こなたの方程式 »