« ファンタ! | トップページ | 今野緒雪 「マリア様がみてる キラキラまわる」 »

2007年12月26日 (水)

親知らず

歯の方ねw

今日抜いてきましたよ....

麻酔&痛み止めのおかげで痛くはないけど、薬がきれたら痛くなるんだろうか??

右の上下を抜いたんだけど、まだ左に1本残ってるんだよね〜

いつか抜くときが来るのだろうか。。。。

とりあえず明日、消毒しにまた歯医者へ行かねばならないとです(;´д⊂

空の境界 上 (1) (講談社文庫 な 71-1)Book空の境界 上 (1) (講談社文庫 な 71-1)

著者:奈須 きのこ
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

最近買ったんだけど、まだ読み途中。
ホントは文庫本じゃない方を買いたかったんだけど、地元の本屋には売ってなかったんだよ↓
でもこれはこれで、表紙の絵も書き下ろしだし、まぁ色々嬉しいこともあるんで満足です♪
でもまだ(下)が発売されてないってのが(⊃дヽ。)
発売されるまで少しずつ読んでいこうかな、なんてなっw

|

« ファンタ! | トップページ | 今野緒雪 「マリア様がみてる キラキラまわる」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も親知らず生えてきたーε=ε=(`ε´)
かなり萎えるぅ(ノ△T)やっぱり抜くべきだよね……
てかもう秋田に帰ってきたのかぃ?

投稿: 双葉幼稚園から湯高軟テのお友だぴ♪ | 2007年12月27日 (木) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/9581372

この記事へのトラックバック一覧です: 親知らず:

« ファンタ! | トップページ | 今野緒雪 「マリア様がみてる キラキラまわる」 »