« 待ちに待った | トップページ | Suara LIVE TOUR 2007 ~惜春奏歌~ »

2007年12月 2日 (日)

リアル鬼ごっこ

ついに映画化ですね^^
原作は夏ぐらいに読んで、なかなか私好みの物語だったのですが
今回の映画はそれにオリジナルなところが含まれてるみたいなので、そこも楽しみです♪
そして、今回この映画でさらに注目したいのが
KOTOKOさんが主題歌を歌ってるということですよ(゚∀゚)
これには本当にビックリだーw
ついに映画の主題歌までもやってしまうとは( ^ω^)
映画もKOTOKOさんのHPでも試聴できるみたいなので是非聴いてみてください^^
来年が楽しみですなー^^

リアル鬼ごっこ 【初回限定盤】(DVD付)Musicリアル鬼ごっこ 【初回限定盤】(DVD付)


アーティスト:KOTOKO,Scott LaFaro

販売元:GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M)

発売日:2007/12/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する


曲のタイトルがリアル鬼ごっこっていうのにもビックリww

リアル鬼ごっこBookリアル鬼ごっこ

著者:山田 悠介
販売元:文芸社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そんな私はsskさんw

|

« 待ちに待った | トップページ | Suara LIVE TOUR 2007 ~惜春奏歌~ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/9220102

この記事へのトラックバック一覧です: リアル鬼ごっこ:

« 待ちに待った | トップページ | Suara LIVE TOUR 2007 ~惜春奏歌~ »