« リアル鬼ごっこ | トップページ | 乃梨子!乃梨子!! »

2007年12月 7日 (金)

Suara LIVE TOUR 2007 ~惜春奏歌~

ついに届きました☆
これと一緒にPure -AQUAPLUS LEGEND OF ACOUSTICS-も買いました^^
こちらはSACDの方を♪

DVD、ホントは最近バイトばっかりで、休みに入ってから観る予定だったけど
待ちきれん!ってことで、今日のAM5時くらいに観てしまったよw
もぉ行けばよかったーって後悔するぐらい良いライブでした。
MOON PHASEを一度生で聴いてみたいですなぁ〜
そぉ②柚姉の声が入っていると噂で聞いていたので最後の方はそわそわしながらw
めっちゃ聞こえましたけどww
トモシビをみんなで歌ってるときもそうだったけど、やっぱ声優さんは声が通るなぁ〜
って思わされましたね^^
まぁ会場が男の人が多かったからっていうのもあるとは思うけど(゚∀゚)
今度ライブの機会があったら是非行きたい!!><
でも男の人ばかりの所に行くのは少し勇気が(;´д⊂
もっとたくさんの人がSuaraさんのことえを知ってくれるといいな〜

えぇ、まぁそういうこととでw
DVD買ってない人は買うべし☆
環境が整っているのならBDの方を!^^

Suara LIVE TOUR 2007~惜春想歌~DVDSuara LIVE TOUR 2007~惜春想歌~

販売元:キングレコード
発売日:2007/11/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そういえばSuaraさん、音泉のラジオにゲストで出てるんだったΣ(・□・) 
しかも2本も♪♪
週末にまとめて聴きます^^

|

« リアル鬼ごっこ | トップページ | 乃梨子!乃梨子!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/9295321

この記事へのトラックバック一覧です: Suara LIVE TOUR 2007 ~惜春奏歌~:

« リアル鬼ごっこ | トップページ | 乃梨子!乃梨子!! »