« ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ | トップページ | ひだまりラジオ×365 第1回 »

2008年1月25日 (金)

漫画版 マリア様がみてる(8)

ついに漫画版が最終巻。。。
悲しいですなー(;´д⊂
もっと続けてほしかったけど
祥子様と可南子の違いが分からなかったりするかもしれないし
何より原作自体が長いからねw
この辺りで終わるのが妥当だったんですかね?
なんて思ってたらホントは小説1冊分だけの予定だったとかΣ
マジっすかΣ(・□・) 
ココまで続けられただけ凄いってことか!

まぁ内容は原作でも好きな部分なだけあってかな〜り満足&充実しててよかった♪
特に薔薇様の昔の話がねw
幼稚園の頃の2人は可愛すぎる(*´∀`*)
あとやっぱ蓉子様は素晴らしすぎる☆
ホントに完璧な人だわ♪

各薔薇ごとの感想を言えば
黄薔薇…武蔵と小次郎!GJ☆
白薔薇…2人のシーンは少なかったけどカニーナ登場でテンション上がった↑w
紅薔薇…最終巻だったけど蓉子様のことしか印象にないやwでも遺言のシーンはやっぱ感動する(;´д⊂

「仰げば尊し」ってアニメの方で初めて聴いたんだけど、イイ歌ですよね^^
ウチのやってきた卒業式では歌ったことがなかったので「旅立ちの日に」もイイ曲だったけど
こっちも歌ってみたかったな〜ってこの話を見てるときはよく考えてしまいます。
なんでサントラに入れてくれなかったんだろ(;´д⊂

まぁそんな話はさておき
ついに終わってしまったけどいつの日か
またやってくれるんじゃないかと期待しております( ^ω^)
乃梨子と志摩子がスールになるところだけでも!!ってな感じですw
では②長沢先生、4年間本当にお疲れ様でした☆

マリア様がみてる 8―いつしか年も (8) (マーガレットコミックス)Bookマリア様がみてる 8―いつしか年も (8) (マーガレットコミックス)

著者:長沢 智,今野 緒雪
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ | トップページ | ひだまりラジオ×365 第1回 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

マリみて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/10074162

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画版 マリア様がみてる(8):

« ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ | トップページ | ひだまりラジオ×365 第1回 »