« 久々にやってしまった。。。ほろ~ん(´・ω・`) | トップページ | ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ »

2008年1月24日 (木)

Kalafina oblivious

D1010061D1010062D1010063








初回版GET☆☆
曲もサイコーですな〜^^
てか映画観に行きたくなりますね(´・ω・`)

栞もコンプしたし♪
ゆ〜ったりしながら聴いてたら
また晩ご飯食べれなかった(;´д⊂
しかもTシャツ逆&裏返しに着てるし∑
どんだけ寝ぼけてんだ自分w

まぁ無事にCDをGETできたので良しとするか〜
それにしても黒のケースはカッコいいねー♪
カードとシールも付いてるし
まだ買ってない人はお店にGO☆

個人的には第二章の曲「君が光に変えて行く」が好きですね♪
泣けてしかたない(´;ω;)
曲調とか盛り上がり方?なんていうんでしょうか
かなり胸にきます!
もぉ何回もリピートして聴いてますよ〜


obliviousMusicoblivious


アーティスト:Kalafina

販売元:SE(SME)(M)

発売日:2008/01/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

通常版と初回版ではジャケットも違ってるわΣ(・□・) 

|

« 久々にやってしまった。。。ほろ~ん(´・ω・`) | トップページ | ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/10043421

この記事へのトラックバック一覧です: Kalafina oblivious:

« 久々にやってしまった。。。ほろ~ん(´・ω・`) | トップページ | ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ »