« やっと届いた☆ | トップページ | Kalafina oblivious »

2008年1月22日 (火)

久々にやってしまった。。。ほろ~ん(´・ω・`)

憂鬱だった試験期間もあと少し。
今日でレポートは結構終わったんだよ。
放課後に珍しく残ってやったりしちゃったりなんかしてw

(Ohー学生らしい(゜∀゜)

おかげで明日は授業もないし、ゆっくり〜♪
なんて考えながら帰宅。

(なんてGOODなプランかしら♪(゜∀゜)

帰ったら寮の板長さんが「今日はラーメンだから早く来いよー」
と声をかけてくださって。

(ありがとー板長さん( ^ω^)

部屋に入ったらなんかお腹が急に痛くなり。。。

(ヤベっ; 久々にお昼食べたり勉強なんて張りきったせいか?(゜ロ゜;)

まぁそれはすぐに治ったんだけど、つい横になってしまったのだよ。

(あれっ?今何時??(⊃дヽ)


20:45。。。。。。。。。。。。。。。。。。∑(оД〇;)

寮のご飯は20:30までなのさ。_| ̄|○

ほろ~ん(´・ω・`)

そのあとヤケになって?寝直して、気付いたら23:00でした☆

ほろ~ん(´・ω・`)

その後キミキス観ながら最近飽きてきたカップ麺をズルズル…

結局寮のご飯のメニューと一緒なんだけどさw

久々に晩ご飯抜いたってことと、そんなに食べたくないのに
結構遅くにカップ麺食べちゃったっていうことがショックだったっていうただそんな話。
うぅ〜よせばよかった。キモチ悪ぅ=3 けふっ(*゚д゚)=

ほろ~ん(´・ω・`)

空の境界 上  (講談社ノベルス)Book空の境界 上 (講談社ノベルス)

著者:奈須 きのこ
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

空の境界読んだよー♪
もぉ今すぐにでも映画観に行きたいわ〜
式大好きだー☆
矛盾螺旋は1時間でできるのかな?って疑問。
これだけでも観に行きたいな。

|

« やっと届いた☆ | トップページ | Kalafina oblivious »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/10007479

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にやってしまった。。。ほろ~ん(´・ω・`):

« やっと届いた☆ | トップページ | Kalafina oblivious »