« ひだまりラジオ×365 第1回 | トップページ | ヤングガンガン ブック・イン・CD WORKING!! VOL.1 »

2008年1月30日 (水)

ハンドボール

男子は今日試合だっけか?
頑張れよー男子!!
女子は残念だったからね〜
今日勝てばハンドボールの歴史が変わるよ!色んな意味で、多分w
今までこんなにハンドの人気あることなんかなかったろうし。
さっきニュース見て思ったけど
前からのファンの人がチケット買えないってのはカワイソ(;´д⊂
まぁ注目を集めたきっかけは何であれ
これでハンドやりたいって人が増えるのはいいことだよね♪
もしこの騒動が去年の今頃だったらウチの地元ではもっと盛んになってただろうにな〜
(国体があったので(´・ω・`)

そんな私は中学のときサイドやってましたw
膝が死んだのでw高校ではやらなかったけど
一言いっておけばハンドは
ルールや知らないからこそやりたくなる&実際やると死ぬ思いしますww
でも応援だけでも十分楽しめるよハンドは☆
男子頑張れよー(*´д`*)

FLY HIGH! -宮崎大輔 もっと高く-BookFLY HIGH! -宮崎大輔 もっと高く-


著者:久保弘毅,スポーツイベント特別取材班

販売元:スポーツイベント
Amazon.co.jpで詳細を確認する


ハンドやってる人は結構カッコいい人多いですよーw
なんて宣伝してみるww

|

« ひだまりラジオ×365 第1回 | トップページ | ヤングガンガン ブック・イン・CD WORKING!! VOL.1 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/10149253

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドボール:

» ハンドボールのポジション [ハンドボールのルール・知っていますか?解りやすく解説します。,ハンドボール]
ハンドボールのポジション ・キーパー 相手のシュートをゴールに入れさせないために、体を使ってボールをとめるのがキーパーの仕事です。 もちろん、体を張ってボールを止めるため、瞬発力と判断力が必要とされます。また、速攻の起点ともなることが多く、遠投力も必要です。・ポスト ポストは、ゴールを背中にして、相手のディフェンスライン上で他ポジションの攻撃のサポートをしたり、時にディフェンスの壁を破って、自らもシュートを打ちます。 ・左サイド 左サイドは相手のディフェンスに警戒さ...... [続きを読む]

受信: 2008年1月30日 (水) 11時44分

» ベランダに・・・雪?(w_-; [専業主婦、日々の戦い,ハンドボール]
ベランダに雪のようなものが降りました・・・。 ・・・ようなもの。。。。 今日の東京は良い天気のようです。 朝、新聞を取りにいったら、道路がぬれていましたが 最高気温も12度の予報。 あたるかな? 久しぶりの暖かそうな日なので 洗濯しなきゃ~(^^)! まずは乾きにくいズボンと靴下から。 人によって、洗濯するときの分け方がいろいろあるようですが 我が家では(私は?)ズボンと靴下でまとめ。 下着やTシャツ、タオルでまとめ。 大体2分割です。 トレーナーや ... [続きを読む]

受信: 2008年1月30日 (水) 11時50分

« ひだまりラジオ×365 第1回 | トップページ | ヤングガンガン ブック・イン・CD WORKING!! VOL.1 »