« Kalafina oblivious | トップページ | 漫画版 マリア様がみてる(8) »

2008年1月25日 (金)

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ

映画化&漫画までΣ(・□・) 
この小説は去年の夏に暇つぶし〜
な程度に読んでいたのですが
まさかここまでねーw

というのもウチはこの話、、、あんましオモロくなかったのですw
まぁ面白いって思ったり共感できる場面も無いわけではなかったけど。
ナイフで戦うっていうのならTYPE-MOONの作品の方が断然ウチ好み♪
そぉ②最近散々語っている空の境界とかねw 月姫もええよ〜( ^ω^)

ただ他のところでは評価はフツーによかったので人それぞれなのかもねゞ
うん、映画自体はどうなのか観てないからわからないし
気になる人は観に行ってもいいんでないかなー
個人的にはリアル鬼ごっこの方が気になってます(゚∀゚)

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ (角川文庫)Bookネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ (角川文庫)

著者:滝本 竜彦
販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« Kalafina oblivious | トップページ | 漫画版 マリア様がみてる(8) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/10071309

この記事へのトラックバック一覧です: ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ:

« Kalafina oblivious | トップページ | 漫画版 マリア様がみてる(8) »