« にゃんにゃんにゃんcatDJCD発売ですよ | トップページ | カレン坂高校可憐放送部決意とハンドマイク »

2008年2月26日 (火)

ひだまりスケッチ3巻GET☆

ゲーマーズにフラッと寄ったら、明日発売のはずの3巻が売ってたsign03
ホントはメイトで買う予定だったけど、見た瞬間手に取ってたw
そして②なんといっても発売記念ペーパーが他のショップ用はゆのの絵なのに対して、ゲーマーズだけ沙英とヒロshine
ゆのっちを買う予定でいたけど限定を付けられてしまうと、コッチを買ってしまわないわけがないじゃないかupcatface
あ〜でも今とらのあなの方の見てみたらあっちでもよかったな〜
両面イラストカードなんて知らんかったよcoldsweats02
ん〜でも今回は1日早く新刊を購入できただけでもよしとしますか(*´∀`*)
なんでこの2人か?っていうのは買った人だけのsecretにしとくぜw

ってことで中身はまだ読んでないのでコレから読んできまーすhappy02note
読み終わったら、本の感想じゃなくてラジオの感想を書くかもcatface

ひだまりスケッチ 3 (3) (まんがタイムKRコミックス) Book ひだまりスケッチ 3 (3) (まんがタイムKRコミックス)

著者:蒼樹 うめ
販売元:芳文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ドコのとは言わないけど店員の態度が悪いと嬉しさが半減するよbearing
もう少し客に対して明るく振る舞ってくれーsweat01

|

« にゃんにゃんにゃんcatDJCD発売ですよ | トップページ | カレン坂高校可憐放送部決意とハンドマイク »

ひだまりスケッチ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/10771604

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチ3巻GET☆:

« にゃんにゃんにゃんcatDJCD発売ですよ | トップページ | カレン坂高校可憐放送部決意とハンドマイク »