« ひだまりスケッチ3巻GET☆ | トップページ | 空の境界DVD発売決定☆ »

2008年3月 3日 (月)

カレン坂高校可憐放送部決意とハンドマイク

今月1日に発売したカレン坂高校の3冊目☆
買ったのは昨日だったんですけど帰って速攻読了sign01
この小説は読みやすいんでね〜でも気づいたら外真っ暗みたいなnightcoldsweats02
本は時間を忘れてしまうのが怖い②
そぉ②内容はね
放送部どこまで不幸なんだよΣっていうのが(´・ω・`)
ってか校長先生ってこんなんだっけ??
只今校長の株大暴落ですよdowndown(自分の中で)
ウチが同じ立場でもテスト白紙で出すかもw頭悪いし(;´д⊂
高校のときのクラスなら周りはやりかねない人たちばっかだったしw
でもみひろの最後の校長室でのやりとりは涙出そうになったねweep
校長大声出すなよっ!には同意。
今回はまた②気になるところで終わってしまったけど
ペースもイイ感じだしnote
おっとラジオ聴くの忘れてたぜぃcat
聴いてくるかsign05

カレン坂高校可憐放送部決意とハンドマイク (コバルト文庫 ひ 8-3)Bookカレン坂高校可憐放送部決意とハンドマイク (コバルト文庫 ひ 8-3)

著者:ひびき 玲音,鈴本 紅
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

マリみてでお釈迦様がみてるってあったけど気になるw

|

« ひだまりスケッチ3巻GET☆ | トップページ | 空の境界DVD発売決定☆ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/10903045

この記事へのトラックバック一覧です: カレン坂高校可憐放送部決意とハンドマイク:

« ひだまりスケッチ3巻GET☆ | トップページ | 空の境界DVD発売決定☆ »