« N705i | トップページ | BAMBOO BLADE 8巻 »

2008年4月 1日 (火)

2007年度アニメ感想

バンブーブレード DVD 三本目 DVD バンブーブレード DVD 三本目

販売元:JVCエンタテインメント
発売日:2008/03/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

剣道にここまでハマるとは…
と思ってしまうくらい楽しませてもらいましたhappy02
最後の終わり方もよかったし、なにより最後のウラが出てきたってことは
2期はもう決定ってことでいいんですよねsign02smile
最新刊はまだ買ってないので原作がドコまで進んでいるのかわからないけど
凛が今回オリジナル?として出たのはウラを2期で出すためかー!!
と一人で小躍りしたよw
2期も期待してんよーnote

キミキス pure rouge (1) DVD キミキス pure rouge (1)

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2007/12/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

最初はよかったんだけどなdash
光一ありえん!!!!
星野さんがカワイソすぎる(´;ω;)
相原の方は逆によかったけど。
てっきり1クールで終わると思ってたのが2クールだったことにも驚いたsign05
Suaraさんの曲はよかったよhappy02

狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産) DVD 狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産)

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2008/04/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

頭使う内容でしたw
でもその分話が濃いから楽しめました♪
もう夫婦だよ夫婦!w
ホロもいいけどノーラもよかったhappy02
暇があったら小説にも手を出そうかと思います。
2期…やってくれないかなーupほろ~ん(´・ω・`)

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- Vol.2 DVD ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- Vol.2

販売元:コナミデジタルエンタテインメント
発売日:2008/02/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

OPの曲は好きでした^^
話は…全部観た自分を誉めたいねw


ロザリオとバンパイア 1 DVD ロザリオとバンパイア 1

販売元:Happinet(SB)(D)
発売日:2008/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する


思ったよりも面白くてよかった♪
でもパンチラ多すぎww
2期も決定したみたいだし
萌香もいいけどみぞれが自分的にクリーンヒットcatfaceheart04

TVアニメ逮捕しちゃうぞ2nd DVD TVアニメ逮捕しちゃうぞ2nd

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2007/09/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

1話観た限りでは結構スリリング?
なんて思ってましたが想像以上にコメディな感じでw
でも普通にイイ話もあったし楽しめましたcatface
美幸は中嶋の告白OKしたんでしょうか?

CLANNAD 1 (初回限定版) DVD CLANNAD 1 (初回限定版)

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2007/12/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

最初は正直、話の展開についていけなかったですsweat02
しか〜し!話が進むごとに少しずつハマってましたup
個人的には智代パートがよかったかな〜
不覚にも目から水がweep
これはまだ続きがあるのですよね?こっちも楽しみだー♪

H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第1巻 DVD H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第1巻

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2008/03/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

衝撃の1話から始まった記憶があるのですが;
最後も凄かった(いろんな意味でw
精霊会議はこれからネタになりそうじゃないかいcatface

灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 DVD 灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2008/01/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

1期を夏休みを利用して全話観たんだよ。
2期は最初、恋愛の方が多くて戦闘シーンが少なかったからね。
なんか物足りなかったのが残念でしたdown
ヘカテーは可愛かったけどnote
あ!あと吉田さんが1期より好きになったよ^^
3期も分かんないけどあれは続くよね?
そっちに期待だup

俗・さよなら絶望先生 第一集【特装版】 DVD 俗・さよなら絶望先生 第一集【特装版】

販売元:キングレコード
発売日:2008/03/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

1期以上に凄かった作品でしたww
最終回のOPとEDには驚かされたshine
DVDではどうなってるのやら、、気になるところです。
これもいつかは3期あるだろう!!!

TVアニメ「破天荒遊戯」DVD 第1巻 DVD TVアニメ「破天荒遊戯」DVD 第1巻

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2008/03/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

名前の通り、破天荒な内容でしたw
最初は絵が好きだったから観てたけどストーリーもよかったup
これも2期ありそうなので楽しみです^^

true tears vol.2 DVD true tears vol.2

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2008/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

なんてきれいな絵なのだろうと、本当に思いました。

乃絵か比呂美か、眞一郎がどっちを選ぶのか最後まで引っ張られて
毎週続きが気になってました。
自分は比呂美派だったので最終回は画面の前でガッツポーズsign03catface
最後の乃絵は涙出てたんですよね?
細かい描写がたくさんあってよかったです♪
これをブルーレイで出したら凄いことになりそうだuphappy02

(仮)君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版 DVD (仮)君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2008/04/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

期待しておりましたが、なかなかのはっちゃけ振りでww
いろんなパロディーあったけど知ってる作品あるとなんか嬉しかったりw
自分は揚羽様が大好きですnote

 

シゴフミ 一通目 DVD シゴフミ 一通目

販売元:バンダイビジュアル

発売日:2008/03/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

想像以上に面白かった!!!
最初は観る予定なかったから危ねー②
多分アリプロのおかげかなw
最初のOPでまぁ観てみるか、って感じだったから。
今回観た中でトップに入るくらい><
小説も買いたいなー。
ラジオも聴いておりますよ^^
こちらもオススメです♪
アニメは終わったけどDVDはまだ全部発売されてないし
宣伝もあるだろうからラジオはまだ続くはず!w

みなみけおかわり 1 (期間限定版) DVD みなみけおかわり 1 (期間限定版)

販売元:キングレコード
発売日:2008/05/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

無印が凄すぎたんだよ…と言いたいw
全体的に季節が冬のせいかもしれないけど暗いんだもん!
春香はキレるしオリジナルな転校生は引っ越してくるし
保坂は;…変わらないかww
でも最終回は話の展開は分かっていたのに気づいたら泣いてた(´;ω;)
春香サイコー!!
あんな姉さんになれるように…無理(*゚д゚)=○))д`);':,
最後の最後で経験値上昇中☆もってきたのには…不意打ちだぜw
EDはないのかと思ったけどフルスクリーンでくるとはね。
無印無かったらどんな感想もってたのかな?なんて考える今日この頃です。
続き…やれるならやってほしいな〜
もちろん無印のスタッフで!!

こんな感じかな〜
AYAKASHIとしおんの王は1話見逃してしまって
そこから観てない…というかんじなので暇見つけて消化しないと。
TOP3をあげるとしたら
シゴフミ、バンブー、狼でしょう☆
今回は2期に期待できるものが多いので続きを楽しみにしてますよー^^
あと男を巡る?三角関係的なものが多かったような。

さて、今月から新番組がスタートなので
頭を切り替えないとw
今回は少なくしようと思ってたけどやっぱり多くなりそうww

|

« N705i | トップページ | BAMBOO BLADE 8巻 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/12050608

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年度アニメ感想:

» 【しおんの王】の口コミ情報を探しているなら [人気のキーワードからまとめてサーチ!]
しおんの王 に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています… [続きを読む]

受信: 2008年4月 1日 (火) 13時21分

« N705i | トップページ | BAMBOO BLADE 8巻 »