« 花…っぽいものw | トップページ | うめてんてー »

2008年4月26日 (土)

大量大漁♪

久々にメイトに行ってきたぜぃ☆
今週は続々とほしいものが発売されてたからまとめて買おうと思ってね〜

200804262311000

WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)
ヤングガンガン ブック・イン・CD WORKING!! Vol.2 (ヤングガンガンブック・イン・CD)
まだドラマCDは聴いてないけど、今日寝る前に聴こ♪コミックの方は、なんか恋愛がイイ方向に?進んでいるような(*´д`*)八千代も小鳥遊も相手の気持ちにもっと気づいておくれw
まぁその微妙なトコが好きなんだけどさ↑
あと、音尾さんの奥さん初登場☆
ツチノコ並って…w
個人的に良かったのは八千代の私服・コスプレ?(かなりグー♪)&一枝姉の意外な一面///
今気づいたことsign01限定版と通常版だと小鳥遊の女装したverと通常verの位置が違ってたΣ(・□・)
いつかアニメ化されることを希望するぜぃb

200804261810000
電撃文庫MAGAZINE (マガジン) 2008年 05月号 [雑誌]
買おうと思っててずっと買えず、
今日やっと購入♪
雑誌の方はともかく文庫本がほしかった☆
段ボールに挟まなくても全然OKですよw
むしろ挟まれてたせいで紙が少し折れてたわ↓
まぁカード付いてたからいいけどさ(´・ω・`)



Fate/Zero Vol.3 -散りゆく者たち- (書籍)

これもGET☆前にまとめて買おうとしたとき3巻だけ売切だったかんね〜(´・ω・`)今日ついにコンプリート!!本棚がキレイにまとまってスッキリshine

200804261808001 TYPE-MOON (タイプムーン) エース 2008年 06月号 [雑誌]
メイトには売っておらず↓ゲマズへGO!
結局セイバーのおまけが付いてきたからいっか♪
まぁアルクエイドも惜しかったかなw一番欲しかったのは式だけど、とらのあなまでは行く余裕ナッシングbearing内容はもぉ1冊欲しいってくらい充実☆
おまけのCDケース…これはドラマCDも買えyってことですかい?w
多分買ってしまうよv(`∀´v)

ゲマズは思ったより女性のお客さんもいて安心したconfident
なんか男の人が多いイメージがあるんですよね。
普通にお姉さんっぽい人を見たときはビックリでしたw
そんな自分は今髪が金髪!
次の色を染めるために金にしただけなんだけどw
周りからはどんな印象受けてるのか気になるところcatface
そんな自分の今日の最大のミス!!!!

200804261806000

見えるかな?ゲマズで買った袋を裏側にして持って歩いて帰ったんだけど、明らかに勝手に入れてもらった冊子?が
MI E TE RUcoldsweats02sweat01
せめて表のメイドガイの方だったらまだよかったのに(ノ-_-)ノ ~┻━┻
ホントにどんな人にウチは見られたんやらw
今日は買い物しすぎて鞄に入りきらなかったんだよ_| ̄|○



Re/oblivious Music Re/oblivious

アーティスト:Kalafina
販売元:SME Records
発売日:2008/04/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これもGETできました♪
まだ聴いてないけど見た目がシンプルでお気に入りです(*´∀`*)

|

« 花…っぽいものw | トップページ | うめてんてー »

WORKING!!」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/20593239

この記事へのトラックバック一覧です: 大量大漁♪:

« 花…っぽいものw | トップページ | うめてんてー »