« BAMBOO BLADE 8巻 | トップページ | コレ趣味にする! »

2008年4月 4日 (金)

今野緒雪 「マリア様がみてる マーガレットにリボン」

『乃梨子heart01』『志摩子さんheart01
「何を言うの志摩子さんたら」

……今回のお気に入りの部分ですww

短編集とのことだったので今まで雑誌に載ったのかな?
なんて思ってましたが、なんとsign03
オール書き下ろしsign03sign03
なかなか無いことだと思います。
そぉ②新刊のタイトル最初に見たときに思ったことは
あとがきに全て書いてくれてましたww
さすが緒雪先生shine

内容の方は、久々の先代薔薇様登場sign03 プラス蟹様shine
蓉子様なんかいつ以来だ?
私服もカワユスなことでcatfacenote
ついでに出身県がチラッとでも出てくるとは思わなかったww

それにSSでしか読んだことなかったけどw
めちゃ②気になっていた祐巳たちの「さん」付け問題sign03
ついにやってくれたw
恥ずかしがってる3人可愛すぎるcatface
3年生になったとき(薔薇様になったとき)にでも呼んでほしいなnote

あと!前巻から一番気になっていた志摩子さんの両親について。
いろいろ想像はしてたけど、こんな出来事があったとは(;´д⊂
もぉこれ以上話として出ることはないかな?


新刊を読んでて気になったことは
なんか終わりに近づいているな〜ってことsweat02
薔薇様の大学生活に関してもだし、祐巳の青い傘の話だって
今までの補足をしてる=終わりが近い
って思ってしまうじゃないかいbearing
衝撃的なことはあとがきの最後の部分。

長きに渡って応援いただいた「マリア様がみてる」の祐巳・祥子編もそろそろゴールが見えてきた

(゜Д゜)

いや、プラスに考えろsign01
祐巳・祥子編がゴールするってことだから
これから祐巳・瞳子編がスタートするんじゃないかupup
…と勝手にココ2日間ぐらい妄想してましたw
うん、緒雪先生ならやってくれるさsign01

…最後に言いたいことといえば、挿絵今回少なくないですかいsign02
個人的にマーガレットの髪形にした志摩子さんとユリアさんが見たかったです。
結局白薔薇贔屓な私ですw
…そういや乃梨子の出番少なかったなdash
祥子様に至っては出番すらthunder
嵐の前の静けさってやつ??(意味あってるか?)

マリア様がみてるマーガレットにリボン (コバルト文庫 こ 7-57) Book マリア様がみてるマーガレットにリボン (コバルト文庫 こ 7-57)

著者:今野 緒雪
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« BAMBOO BLADE 8巻 | トップページ | コレ趣味にする! »

マリみて」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/12222135

この記事へのトラックバック一覧です: 今野緒雪 「マリア様がみてる マーガレットにリボン」:

« BAMBOO BLADE 8巻 | トップページ | コレ趣味にする! »