« そろそろギアチェンジ | トップページ | 流れにのって »

2008年5月21日 (水)

空の境界「俯瞰風景」DVD

200805212020001     200805212020000_2







今日密林から届きましたーupupこの日をどれだけ待ったことか…
もう今日は予定外のことがあって帰りが遅くなってしまったけど、帰ってきて速攻観ましたよwさて開けてみて特典の多さにビックリだーsign01特に奈須さんと武内さんのインタビューはいいですなnote外装も黒がシンプルでカッコいいしshine主題歌の初回版CDと合わせてみてもいいんでないかいupcatfaceサントラは今聴いてる最中だけど、全部鳥肌ものですhappy02shine本編の方はやっぱりビルの上での戦闘シーンが一番迫力あって素晴らしいsign03水しぶきがあがるとこと音楽流れ出した辺りは鳥肌たちまくりchick背景ももちろん凄かった。ホントにアニメーションなのかよΣってぐらいにクオリティ高すぎですimpactでも45分は短いなー。早く続きをsign04bearingあΣメニュー画面もなかなかよかとです☆ファンなら買って損はないと思いますよcatface

式の最後の「ストロベリー…」にはやられたwobblyheart04

劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【通常版】 DVD 劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【通常版】

販売元:アニプレックス
発売日:2008/05/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

中尾プロが出てたことに一番ビックリしたかもしれませんw
ラジオも復活してたしこれからはまた空の境界祭りですねuphappy02

|

« そろそろギアチェンジ | トップページ | 流れにのって »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/21081521

この記事へのトラックバック一覧です: 空の境界「俯瞰風景」DVD:

« そろそろギアチェンジ | トップページ | 流れにのって »