« 流れにのって、いや逆らって? | トップページ | 空の境界「俯瞰風景」DVD »

2008年5月20日 (火)

そろそろギアチェンジ

やっとNANAの最新刊とメグとセロンⅡを購入してきましたnote
NANAの方は前の巻がどんなのだったか忘れたよwでもいろんな展開が今回もまた盛りだくさんでオモロかったよupレンはどうなっていくのかね?

さて②ここ2週間ぐらいは忙しくて買い物行く時間がなかったけど、週末に親が東京に泊まりにきた故、無理矢理時間をつくりましたcatface
埼玉のアウトレットにも行ったし、久々に買い物できてヨカッタshineベンツにも試乗してきたし☆いつか自分の車を持ちたい。
でもまぁ現実に戻ると…バイトは今週4回入ってるし(まだ慣れないsweat02)、来週発表のゼミのレジュメ作らなきゃいけないし、他にもレポート提出が2つほど(゚∀゚)…モンハンしてる場合じゃねぇcoldsweats02sweat01
でも時間見つけて小説読んだり、そろ②届く予定のDVDはちゃんと観るぞぉup
さっきまでPCに向かって頑張ったんでゼミの方はあと少しsign01
提出物的なものは最低3〜7日までには完成させておきたい派なヤツでした☆v(`∀´v)

パチスロ必勝本777 #10 「新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜」全ての演出を、あなたに
提供DIXEO
提供:@niftyコンテンツ

|

« 流れにのって、いや逆らって? | トップページ | 空の境界「俯瞰風景」DVD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/21046278

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろギアチェンジ:

« 流れにのって、いや逆らって? | トップページ | 空の境界「俯瞰風景」DVD »