« 2008年春アニメ | トップページ | そろそろギアチェンジ »

2008年5月12日 (月)

流れにのって、いや逆らって?

土日は短大の頃の友達が家に泊まりに来てくれました!
今度はもう少し時間あればいいねw
でも自分的には十分楽しませてもらいましたよnote
そんでもって寮と前のバイト先に挨拶もuphappy02
おじさんが居なかったのは残念だったけどbearing
2年も住んでたトコって、なんだかもう身体の一部になってるもんですよw
寮の匂いとか部屋の様子とかが今でも鮮明に浮かんでくるんです。もう1回寮のご飯食べたいなdash
晩ご飯はロールキャベツのシチュー煮だったよ。こっちは夜なのにトーストだぜ?トーストbread
栄養をもっと考えて摂らねばΣ(・□・) 

友達と別れた後に久々に中野に寄ってみた。ホントに気まぐれで。
メグとセロンの新刊買うのは忘れてしまったけど、その代わりにいいものを発見☆
モンハンポータブルセカンドが中古だけど約2000円で売ってたんだぜ!!
即GET☆そしてプレイ♪時間経つの忘れるわsweat02ハマってる人の気持ちが分かったよcatface
まぁホントは最新のGが欲しかったんだけど、さすがにまだ安くはなってなかったのでしたcoldsweats01モンハン初心者なんだし、これくらいでちょうどいいのさupsmile
まだ②訓練所で腕磨いてますshine

モンスターハンターポータブル 2ndVideo Gamesモンスターハンターポータブル 2nd


販売元:カプコン

発売日:2007/02/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

21時からはバイトの面接。GWからいろいろ探したり面接したりしたけど結局今住んでるとこの近くでw 店長が想像以上に若くてビックリしたΣ ぶっちゃけココの店暇だから入っても週2ぐらいらしいけど、むしろそれで全然OKっス☆その場で採用されて明日から研修やることになったよw 店長が後から連絡するのが面倒だったからその場で…っていう形だったんだけど、まぁ何はともあれやっとバイト先決まってよかったーnoteチャリで5分ぐらいだし何より髪染めなくてもギリギリ大丈夫だったでwこれから頑張るぞー!!


モンスターハンターポータブル 2nd GVideo Gamesモンスターハンターポータブル 2nd G


販売元:カプコン

発売日:2008/03/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 2008年春アニメ | トップページ | そろそろギアチェンジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/20902960

この記事へのトラックバック一覧です: 流れにのって、いや逆らって?:

« 2008年春アニメ | トップページ | そろそろギアチェンジ »