« 空の境界「俯瞰風景」DVD | トップページ | フレッシュネス »

2008年5月23日 (金)

流れにのって

200805231816000 空の境界を観て、どうしても気になったことと言えば「ハーゲンダッツストロベリー」でしょうhappy02学校帰りに買ってきてしまったよ☆ホントは駅前のフレッシュネスが新規オープンしてたので静様がオススメしてたネギみそバーガーも買いたかったけど今回はこっちでupコッチもいつか買いますよcatfacefastfood
バイトがあったのでアイスはまだ食べてないとです。今日は酔ったお客さんが暴れたりで大変だったsweat01他のお客さんに迷惑だからやめてほしいね、ホントにangry
お風呂入ったらアイス食べてゆっくりしよnoteアイスなんかいつ以来だろ?特にストロベリーは今まで食べたことないしw
ボルビックはバイト終わってから飲みました☆はースッキリshine


【ハーゲンダッツ】ストロベリー(ミニカップ6個入) 【ハーゲンダッツ】ストロベリー(ミニカップ6個入)

販売元:e-ハビッツ
楽天市場で詳細を確認する

|

« 空の境界「俯瞰風景」DVD | トップページ | フレッシュネス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/21124066

この記事へのトラックバック一覧です: 流れにのって:

« 空の境界「俯瞰風景」DVD | トップページ | フレッシュネス »