« ハードな1日で | トップページ | メロンパン&コーヒー牛乳 »

2008年6月25日 (水)

空の境界「殺人考察(前)」DVD

フライングで1日早く届きました☆&今さっき観終わりましたnote
今回も1章に続き絵がキレイですshineshine
みかんとか気合い入れ過ぎw
限定版のピンナップはちょっとグロ系?
でも赤い着物もなかなかcatface

話の内容の方は1章に比べると戦闘シーンとか派手なものはないですが、時系列的に空の境界の最初の回ですからね。見所は織じゃないでしょうかup式とはまた違った魅力を持つ人ですなhappy02しかし小説じゃないと字が分かんないから説明してるときワケわからなくなるやもsweat02原作読むべしsign03w  あの猫のぬいぐるみほしぃ…w

織がストローの袋にジュースをかけてたシーン。あれわたしも「いも虫ーnotes」とか昔やってたことを思い出しましたよw

最後の黒桐が逃げるところは迫力ありましたね☆ふらーっと追いかけてくる式がコェエcoldsweats02でもイヤホンは必須ですwサントラもサイコーでしたheart04梶浦さんの音楽しか最近聴いてませんwメインメニューのところをずっと繰り返し聴いてても全然OKですgood

さて②来月はついに能登さん出番ですよsign05
早く来月に…テスト期間中かsweat01


劇場版「空の境界」 殺人考察(前) 【完全生産限定版】DVD劇場版「空の境界」 殺人考察(前) 【完全生産限定版】


販売元:アニプレックス

発売日:2008/06/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する


|

« ハードな1日で | トップページ | メロンパン&コーヒー牛乳 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/21868117

この記事へのトラックバック一覧です: 空の境界「殺人考察(前)」DVD:

« ハードな1日で | トップページ | メロンパン&コーヒー牛乳 »