« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月29日 (日)

見ちゃだめなんですか?w

最後のウメスの一言にやられたww

来月からの新番組ナンバー1はこれでしょ☆


ひだまりラジオ×365 ラジオCD Music ひだまりラジオ×365 ラジオCD

アーティスト:ラジオ・サントラ,ゆの(阿澄佳奈),marble,校長先生(チョー),宮子(水橋かおり),ヒロ(後藤邑子),沙英(新谷良子),吉野家先生(松来未祐)
販売元:ランティス
発売日:2008/06/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月25日 (水)

メロンパン&コーヒー牛乳

200806251830000前回、1章を観たときは例の水とアイスだったのですが、今回は黒桐が食べてたメロンパンとコーヒー牛乳がどうしても食べたくなったのでコッチですw
トマトサンドも考えたけど、あれどこでも売っているのでしょうか?
そんなことを考えながら今日もまた、2度目の鑑賞会ですhappy02note

ちなみに昨日は興奮しすぎたせいでしょうか、明け方になっても全然寝れず、いつも仮眠をとっていた時間帯に映画を観たせいで大学に通い始めて3年目。初めて授業を2つも寝過ごして行けませんでしたcrying 3限はなんとか出席とれたものの、こんなことは初めてでただ呆然としてしまいましたsweat02ああああぁぁあ何やってんだ自分sad
友達には死んでるのではないかと心配されましたよwまぁ死んだように眠っていたのですけどねww
こんなことはもぉ無いように気をつけねばsign03まず夜にちゃんと寝よう↑うん。。

劇場版「空の境界」 殺人考察(前) 【通常版】 DVD 劇場版「空の境界」 殺人考察(前) 【通常版】

販売元:アニプレックス
発売日:2008/06/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空の境界「殺人考察(前)」DVD

フライングで1日早く届きました☆&今さっき観終わりましたnote
今回も1章に続き絵がキレイですshineshine
みかんとか気合い入れ過ぎw
限定版のピンナップはちょっとグロ系?
でも赤い着物もなかなかcatface

話の内容の方は1章に比べると戦闘シーンとか派手なものはないですが、時系列的に空の境界の最初の回ですからね。見所は織じゃないでしょうかup式とはまた違った魅力を持つ人ですなhappy02しかし小説じゃないと字が分かんないから説明してるときワケわからなくなるやもsweat02原作読むべしsign03w  あの猫のぬいぐるみほしぃ…w

織がストローの袋にジュースをかけてたシーン。あれわたしも「いも虫ーnotes」とか昔やってたことを思い出しましたよw

最後の黒桐が逃げるところは迫力ありましたね☆ふらーっと追いかけてくる式がコェエcoldsweats02でもイヤホンは必須ですwサントラもサイコーでしたheart04梶浦さんの音楽しか最近聴いてませんwメインメニューのところをずっと繰り返し聴いてても全然OKですgood

さて②来月はついに能登さん出番ですよsign05
早く来月に…テスト期間中かsweat01


劇場版「空の境界」 殺人考察(前) 【完全生産限定版】DVD劇場版「空の境界」 殺人考察(前) 【完全生産限定版】


販売元:アニプレックス

発売日:2008/06/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金)

ハードな1日で

今報道ステーションで地元の名前が出たw
明日31度??ヤベぇΣ(・□・) 

まぁそんなことはいいとしてw
今日は一段と疲れた日だったdash
朝から大学の体育祭shinerun
実は3 年目にして初参加sign03
ゼミの毎年の恒例だったので…的な感じだったけどなかなか楽しめましたhappy02note
みんな本格的だなぁー。
もっと楽しんでやってもいいと思うよw(相手チーム)

夜はそのまま飲みへbeer
つい最近悪い飲み方したばっかりだったので今日は控えめでpaper
それにしてもゼミの子たちと1日でこんなに馴染んでしまうとはcatface
まぁ元々楽しいゼミではあったけど。
今度の授業では皆どんな形で会うのやらw
夏の合宿が今からメチャ②楽しみですnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お釈迦様もみてる

8月1日に発売だそうで…
マリみて大好きな私は買った方がいいのかな?w
これって山百合会全然出番なし??
う〜ん…気になるのでやっぱ買うんだろうなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

秋葉原での事件

…何故ここ?
ってなぐらい衝撃的でした。
私の周りではその場にいたって人は今のところいないけど、さっきうめ先生のブログを見てビックリthunder先生も秋葉原にいたなんて!先生は無事だったみたいだけど他人事とは思えないって書いてました。
この事件が秋葉原じゃなくても大きな事件となっただろうけど、自分の住んでる東京ってだけで個人的には大変なことでした。母からメールもきたし。心配かけちゃいけないと思ってすぐ返したけど。
多くの人が楽しみにして秋葉原に来ていただろうに、こんな悲惨な事件が起こるなんて。ホントに許せませんね!亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月)

自然に消えたけどね

200805311727000バイト前に仮眠をとっていたら令呪がsign03catface

サーヴァントは誰だ?

アーチャーか?セイバーか?もしかしてアサシン??窓|_・)) チラッ

聖杯を手にするために今から準備しないとupisis

…ただの暇つぶしです。ごめんなさいwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんなことしてる暇あったらレポートやr(*゚д゚)=○))д`);':,


RETURN TO ZERO Fate/Zero Original Image Soundtrack Software RETURN TO ZERO Fate/Zero Original Image Soundtrack

販売元:HOBiRECORDS
発売日:2007/12/31
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ドラマCDも絶対買いまっせnote
このCDでは10番がお気にですhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

マジな話

バイトが年末並みの忙しさ故予定よりも2時間押してしまい疲れて帰ってきたとです。
今日はパスタでも食べようかなnote
なんてウキ②しながら茹であがったパスタをザルに投入☆

……次の瞬間、ザルがバランスを崩してパスタが排水溝にshocksweat01sweat01

「あ”あ”あ"ぁぁぁあぁぁあ"ーーー」

慌ててパスタを掴もうとするものの

「あっぢぃぃぃいimpact

茹であがったばっかのパスタだもん。熱いのですsweat02

半分以上ものパスタ消滅。指火傷。心に1409のダメージcryingbomb


こんなことって、ネタじゃなくてホントにあるものなんですねwobbly


写メ撮れば?

妹に言われましたが本気でショックだったので撮れませんでしたdown


6月入っていきなりこんなハプニングsign03大丈夫だろうか(´・ω・`)

パスタでごはん―シンプルでかんげきおいしい パスタでごはん―シンプルでかんげきおいしい

著者:マロン
販売元:西東社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »