« 空の境界「殺人考察(前)」DVD | トップページ | 見ちゃだめなんですか?w »

2008年6月25日 (水)

メロンパン&コーヒー牛乳

200806251830000前回、1章を観たときは例の水とアイスだったのですが、今回は黒桐が食べてたメロンパンとコーヒー牛乳がどうしても食べたくなったのでコッチですw
トマトサンドも考えたけど、あれどこでも売っているのでしょうか?
そんなことを考えながら今日もまた、2度目の鑑賞会ですhappy02note

ちなみに昨日は興奮しすぎたせいでしょうか、明け方になっても全然寝れず、いつも仮眠をとっていた時間帯に映画を観たせいで大学に通い始めて3年目。初めて授業を2つも寝過ごして行けませんでしたcrying 3限はなんとか出席とれたものの、こんなことは初めてでただ呆然としてしまいましたsweat02ああああぁぁあ何やってんだ自分sad
友達には死んでるのではないかと心配されましたよwまぁ死んだように眠っていたのですけどねww
こんなことはもぉ無いように気をつけねばsign03まず夜にちゃんと寝よう↑うん。。

劇場版「空の境界」 殺人考察(前) 【通常版】 DVD 劇場版「空の境界」 殺人考察(前) 【通常版】

販売元:アニプレックス
発売日:2008/06/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 空の境界「殺人考察(前)」DVD | トップページ | 見ちゃだめなんですか?w »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/21885583

この記事へのトラックバック一覧です: メロンパン&コーヒー牛乳:

« 空の境界「殺人考察(前)」DVD | トップページ | 見ちゃだめなんですか?w »