« フレッシュネス | トップページ | 自然に消えたけどね »

2008年6月 1日 (日)

マジな話

バイトが年末並みの忙しさ故予定よりも2時間押してしまい疲れて帰ってきたとです。
今日はパスタでも食べようかなnote
なんてウキ②しながら茹であがったパスタをザルに投入☆

……次の瞬間、ザルがバランスを崩してパスタが排水溝にshocksweat01sweat01

「あ”あ”あ"ぁぁぁあぁぁあ"ーーー」

慌ててパスタを掴もうとするものの

「あっぢぃぃぃいimpact

茹であがったばっかのパスタだもん。熱いのですsweat02

半分以上ものパスタ消滅。指火傷。心に1409のダメージcryingbomb


こんなことって、ネタじゃなくてホントにあるものなんですねwobbly


写メ撮れば?

妹に言われましたが本気でショックだったので撮れませんでしたdown


6月入っていきなりこんなハプニングsign03大丈夫だろうか(´・ω・`)

パスタでごはん―シンプルでかんげきおいしい パスタでごはん―シンプルでかんげきおいしい

著者:マロン
販売元:西東社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« フレッシュネス | トップページ | 自然に消えたけどね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/21321490

この記事へのトラックバック一覧です: マジな話:

« フレッシュネス | トップページ | 自然に消えたけどね »