« 自然に消えたけどね | トップページ | お釈迦様もみてる »

2008年6月 9日 (月)

秋葉原での事件

…何故ここ?
ってなぐらい衝撃的でした。
私の周りではその場にいたって人は今のところいないけど、さっきうめ先生のブログを見てビックリthunder先生も秋葉原にいたなんて!先生は無事だったみたいだけど他人事とは思えないって書いてました。
この事件が秋葉原じゃなくても大きな事件となっただろうけど、自分の住んでる東京ってだけで個人的には大変なことでした。母からメールもきたし。心配かけちゃいけないと思ってすぐ返したけど。
多くの人が楽しみにして秋葉原に来ていただろうに、こんな悲惨な事件が起こるなんて。ホントに許せませんね!亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

|

« 自然に消えたけどね | トップページ | お釈迦様もみてる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/21512364

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原での事件:

« 自然に消えたけどね | トップページ | お釈迦様もみてる »