« 見ちゃだめなんですか?w | トップページ | あと一時間弱 »

2008年7月 4日 (金)

ひだまりスケッチ×365 #1 はじめまして!? うめてんてー

No more fujisan!!

今回の新番組で観るのはちょこ②あるのですが、やはりこれは別格sign03
新番組の感想なんかもちょろっと書こうかと思ってたけど今回はひだまり1本でhappy02

まず②最初から絵が動き過ぎ&キレイuphappy02
気合い入ってますねーw富士山のようなことにならなければfuji
話はゆの達がやまぶき高校を受験するとこからpencil
始まりとしてはもの凄くいいとこからで、初めて観る人でも全然大丈夫でしたねshine
ウメスと沙英さんの出番は今回少なかったけどこれから増えるはずupcat
ともあれ、沙英&ヒロの熟年夫婦ぶりは変わらずで安心ですw
余裕があったらDVD買ってしまうやもw
OPもEDの歌も1期に続きいい感じですnote
特にOPはアニスパで流れたときはどうなん?
と不安になってましたがw絵も合わせてみると全然OKでしたb
来週は2月☆どんな展開になるのか楽しみ☆

?でわっしょい Music ?でわっしょい

アーティスト:宮子(水橋かおり),ヒロ(後藤邑子),沙英(新谷良子) ゆの(阿澄佳奈),ゆの(阿澄佳奈),宮子(水橋かおり),ヒロ(後藤邑子),沙英(新谷良子)
販売元:Lantis(K)(M)
発売日:2008/07/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

タイトルは毎週ウメスが読んでくれるのかしら?w

|

« 見ちゃだめなんですか?w | トップページ | あと一時間弱 »

ひだまりスケッチ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/22058948

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチ×365 #1 はじめまして!? うめてんてー:

« 見ちゃだめなんですか?w | トップページ | あと一時間弱 »