« ここの駅長寝てんだぜ? | トップページ | 参加したいけど »

2008年7月13日 (日)

ひだまりスケッチ×365 #2 2月6日 サクラサクラ

蝶々結びはないぜ、沙英さん…w

今回は2月。バレンタインも大事ですが、受験生にとってはそれどころではなかったのですねーpencil
沙英さんは妹想いですねcatfaceツンデレなとこがまたグーですgoodshineウチの姉妹も見習いたいくらいですなw今喧嘩中だしsweat02いや、あっちが悪いんだいbearing
話は戻って、原作にはまだ出てきてない智花ちゃん登場sign01出番は今回で終わりなんてことはないですよね?あと夏目もsign03この人は沙英のことをどう思ってるのか、疑問なのですw
さて②夜はみんなでお鍋noteにゃんこの手は基本ですねcat宮子は分かってなかったけどw危ないよdangercoldsweats02
うん、今回は智花ちゃんがめちゃ②可愛かったですねheart04みんなの前だとツンツンしてしまう沙英に「また冷たくなったー」と怒ってしまう智花ちゃんサイコーhappy02
ウメス…あのみかんはウメスなのかsign02たとえ腐っててもあんな可愛いみかんだったら仕方ないなって思ってしまいそうですwhappy01

次回は吉野屋先生がオススメしてる神社ですねup原作は3巻にあったけ?
予告のヒロさん…「違いま〜すsign01」はめちゃ②ゴトゥーザ様でしたねww

ひだまりスケッチ×365 Vol.1 【完全生産限定版】 DVD ひだまりスケッチ×365 Vol.1 【完全生産限定版】

販売元:アニプレックス
発売日:2008/09/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

DVD…買ってしまいそうだ…お金無いのにcoldsweats01

|

« ここの駅長寝てんだぜ? | トップページ | 参加したいけど »

ひだまりスケッチ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/22267709

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチ×365 #2 2月6日 サクラサクラ:

« ここの駅長寝てんだぜ? | トップページ | 参加したいけど »