« 息抜きに | トップページ | ひだまりスケッチ×365 #4 3月16日~23日 まろやかツナ風味/10月31日 ガガガガ »

2008年7月22日 (火)

空の境界「痛覚残留」DVD

発売日前日に届きましたnote
ペリカンのおじさん、いつもありがとーhappy02
さて②感想の方をチラリと…
冒頭から衝撃的なシーンがsweat01
これを後で妹に見せてもいいのか?ww
戦闘シーンは評判通りの素晴らしさでありましたup
橋が崩れるところは圧巻ですimpact
坂本さんはもちろんなのですが3章は能登さんがもぉサイコーですcatfaceheart01
限定版に付いてる冊子にも色々書いてあるけど、藤乃とかこんな難しい役がここまでハマる人は能登さんしかありえませんねヾ(*´∀`*)ノ

凶れぇぇえええええええええええsign03


もぉ鳥肌が…chick
そういえば3章の予告は能登さん、自分の声が入っていること知らなかったみたいでw(テストのときのだっけか?)そんな裏話なんかもパンフの中に書いてあったよcatface
失明していた…というか視力が低下したっていうとこまで個人的には映画に含んでてもよかったような気がするんですけど、全体的にまとまっててすごくよかったと思いました☆また原作読み返してみよup

劇場版「空の境界」 痛覚残留 【通常版】 DVD 劇場版「空の境界」 痛覚残留 【通常版】

販売元:アニプレックス
発売日:2008/07/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

とうこさんの髪降ろしたとこが何気にいいっgood

赤と緑の螺旋…これをキレイだって言えるのは式だけだよねwこのときの式にセリフが妙に頭に残ってるんですよね〜

|

« 息抜きに | トップページ | ひだまりスケッチ×365 #4 3月16日~23日 まろやかツナ風味/10月31日 ガガガガ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/22474230

この記事へのトラックバック一覧です: 空の境界「痛覚残留」DVD:

« 息抜きに | トップページ | ひだまりスケッチ×365 #4 3月16日~23日 まろやかツナ風味/10月31日 ガガガガ »