« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月25日 (金)

ひだまりスケッチ×365 #4 3月16日~23日 まろやかツナ風味/10月31日 ガガガガ

もう1本だけ吸っ(ry


さて今回は前半と後半に分かれてのストーリーで。
ちょろっと感想行くぜぃb

1期の補足のような感じでどちらもグッドshine

エビを猫にあげるとは…気前がいいね宮子w
宮子のお風呂シーンはなかなか見れないぞよ?不意打ち不意打ちw
猫はリアルで笑えねーw
いや、存分にニヤニヤさせてもらいましたけどw
実家の猫に会いたいなり。ほろ~ん(´・ω・`)

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

似たのは宮子の方でしたw ヒロさんドンマイw
うん。あの猫はまたどこかで会えるよ、きっと。
水彩画?の絵には一瞬ビビりましたΣ

後半は学園祭準備の頃のお話。
モチーフを何にするか迷ってたとこですね〜。
ポストの色の変化はゆのっちの心情かな?
岸さん久々登場☆
やっぱかわいいよ、狼dog

ガガガガガガガガがガガガガガガガガガガ


意味分かってないな沙英さんw
全く百合百合なお2人で参った②catface
全然関係ないけど大根おろしはもっと多くした方がいいんでないかい?ちなみに味付けはポン酢でpaper 今めちゃ②暑いから秋が恋しいですな〜。

まぁこんな感想と言っていいのか微妙ですけどこんな感じでsign05
だってまだレポート終わってないんだもんwobbly
その前にバイトあるから今のうちに仮眠しようsleepy

?でわっしょい Music ?でわっしょい

アーティスト:宮子(水橋かおり),ヒロ(後藤邑子),沙英(新谷良子) ゆの(阿澄佳奈),ゆの(阿澄佳奈),宮子(水橋かおり),ヒロ(後藤邑子),沙英(新谷良子)
販売元:Lantis(K)(M)
発売日:2008/07/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

OP…微妙に絵が変わってますねup
トラックとか鮑とかw
多分そのうち誰かが画像UPしてまとめてくれるはずw





| | コメント (0)

2008年7月22日 (火)

空の境界「痛覚残留」DVD

発売日前日に届きましたnote
ペリカンのおじさん、いつもありがとーhappy02
さて②感想の方をチラリと…
冒頭から衝撃的なシーンがsweat01
これを後で妹に見せてもいいのか?ww
戦闘シーンは評判通りの素晴らしさでありましたup
橋が崩れるところは圧巻ですimpact
坂本さんはもちろんなのですが3章は能登さんがもぉサイコーですcatfaceheart01
限定版に付いてる冊子にも色々書いてあるけど、藤乃とかこんな難しい役がここまでハマる人は能登さんしかありえませんねヾ(*´∀`*)ノ

凶れぇぇえええええええええええsign03


もぉ鳥肌が…chick
そういえば3章の予告は能登さん、自分の声が入っていること知らなかったみたいでw(テストのときのだっけか?)そんな裏話なんかもパンフの中に書いてあったよcatface
失明していた…というか視力が低下したっていうとこまで個人的には映画に含んでてもよかったような気がするんですけど、全体的にまとまっててすごくよかったと思いました☆また原作読み返してみよup

劇場版「空の境界」 痛覚残留 【通常版】 DVD 劇場版「空の境界」 痛覚残留 【通常版】

販売元:アニプレックス
発売日:2008/07/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

とうこさんの髪降ろしたとこが何気にいいっgood

赤と緑の螺旋…これをキレイだって言えるのは式だけだよねwこのときの式にセリフが妙に頭に残ってるんですよね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

息抜きに

週末、久々に大量に漫画を買ってきましたnote
テスト期間中のほんの息抜き…ってことでw
購入したのはメグとセロンⅢ、スクラン21巻、.(period)、HIGH SCORE7巻
そして②はやて×ブレードsign03
小説の方は時間かかるので読むのは来月かなsign05
スクランはDVD付きを買おうか迷ったけどお金がsweat01
ってことでDVDの方はいずれ…。晶ついに表紙だよup
よかったね清水さんw
今スクランのラジオやってれば面白かったのにw

今回の買い物で一番楽しみにしてたのははやブレnote
いつか買おう②と思ってて、今回ついにGETですshine
電撃からUJになったのも買う前に知ったので、古本でもいいかな〜なんて思ってたけどウチの周りの本屋には5巻しか置いてなかったとですsweat02
まぁそんなんで8巻までアニメイトとゲーマーズで全部買ったのですが、ライト焼けが気になるshockもう少し早くこの漫画の面白さに気づいていれば新品のを買えたのに…後悔dash
来月からの新装版はもちろん買いまっせnote
2巻ずつくらいならイケルhappy02good完全に保存用だw

はやブレの登場人物は…みんな好きだけど某サイトの絵師様のきじっちゃんと未知が素敵すぎてw読む前はこの2人だったのですが、読んでからはもぉゆかり一筋ですねcatfaceheart04じゅじゅんと夕歩の人気には驚きですが私はゆかり×綾を推していきますよup6、7巻はもぉ手に汗握って読んだよcatimpactもちろん先輩もいいよw絵的にはじゅんじゅんより先輩の方が聖様っぽいし(白薔薇好きなんでw)
ゆかりと綾那が元に戻れる日が早くくるといいなsign05


はやて×ブレード 8 (8) (電撃コミックス) Book はやて×ブレード 8 (8) (電撃コミックス)

著者:林家 志弦
販売元:メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

とりあえずそろ②テスト勉強に戻ろうw
今度はメグとセロンの感想でも書きたいですな(*´∀`*)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月18日 (金)

ひだまりスケッチ×365 #3 5月27日 狛モンスター

休日のあさ━━sun

200807180201000

なんとなく

やってみたw

ガオーsign03





さぁ簡単に感想書いてくぞーup

<Aパート>
ゆのっちの私服かわえぇ
宮子の髪形もグーnote
神主…お嬢さんって、みのさんかよw
幼女…ゆのっちの膝の上に乗るとは、、、なんてウラヤマっっ
でも誰かが喜んでくれるのは嬉しいですねhappy01

<Bパート>
あの青虫は…なんか懐かしいw
大家さん…バイトしすぎですcameradollar
夏目は沙英のことが…?
今期はサブキャラも結構登場していていいですねb

<ED>
小林ゆう…って出てたのは見間違えではないですよね??coldsweats02
全然気づかなかったsweat01

今回一番の見所は帰りの電車で宮子がゆのっちに寄りかかって寝てるとこでしょうcatfaceheart04
来週は猫登場catshine
「そんなにジロジロ見るにゃよ」って言ってくれるかな?w

流星レコード Music 流星レコード

アーティスト:marble
販売元:ランティス
発売日:2008/08/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年7月17日 (木)

参加したいけど

アニスパ!トークショー…是非行きたい!!
友達誘って行こうかなと検討中、いや説得中w
秋葉原に遊びに行く予定もあったし、ちょうどいいと思ってるんですが(゚∀゚)
問題は整理券なんですよね…
自分だけでも行こうかとも考えてるけど。
大学生が参加してもOKなのだろうかww
浅野さんに会いてーーーbearing

A&G 超RADIO SHOW〜アニスパ!〜 ミニアルバム 「マハラジャになりたい」 milk rings(浅野真澄&鷲崎健) A&G 超RADIO SHOW〜アニスパ!〜 ミニアルバム 「マハラジャになりたい」 milk rings(浅野真澄&鷲崎健)

販売元:O-TRAP 楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

ひだまりスケッチ×365 #2 2月6日 サクラサクラ

蝶々結びはないぜ、沙英さん…w

今回は2月。バレンタインも大事ですが、受験生にとってはそれどころではなかったのですねーpencil
沙英さんは妹想いですねcatfaceツンデレなとこがまたグーですgoodshineウチの姉妹も見習いたいくらいですなw今喧嘩中だしsweat02いや、あっちが悪いんだいbearing
話は戻って、原作にはまだ出てきてない智花ちゃん登場sign01出番は今回で終わりなんてことはないですよね?あと夏目もsign03この人は沙英のことをどう思ってるのか、疑問なのですw
さて②夜はみんなでお鍋noteにゃんこの手は基本ですねcat宮子は分かってなかったけどw危ないよdangercoldsweats02
うん、今回は智花ちゃんがめちゃ②可愛かったですねheart04みんなの前だとツンツンしてしまう沙英に「また冷たくなったー」と怒ってしまう智花ちゃんサイコーhappy02
ウメス…あのみかんはウメスなのかsign02たとえ腐っててもあんな可愛いみかんだったら仕方ないなって思ってしまいそうですwhappy01

次回は吉野屋先生がオススメしてる神社ですねup原作は3巻にあったけ?
予告のヒロさん…「違いま〜すsign01」はめちゃ②ゴトゥーザ様でしたねww

ひだまりスケッチ×365 Vol.1 【完全生産限定版】 DVD ひだまりスケッチ×365 Vol.1 【完全生産限定版】

販売元:アニプレックス
発売日:2008/09/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

DVD…買ってしまいそうだ…お金無いのにcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月12日 (土)

ここの駅長寝てんだぜ?

これは…可愛すぎるwwwlovely 地元にだってこんな図太い猫いないよ!w こんな駅なら毎日の通学・通勤も楽しんで行けますねnote それにしても周りの人スルーしすぎw 是非駅長になってほしいですね(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月11日 (金)

あと一時間弱

ひだまりスケッチ放送まであと少しですねnote
さっきウメスのブログ見たら放送時間までお仕事だそうな。
ウチも明日…というか日付変わって今日テストが2つありますsweat01
あと持ち込み可だけどすぐ書けるようにワードにまとめている最中也。
90分の授業中に書き終わるんだろうか…(*゜д゜)
まぁとりあえずあと1時間は集中して作業するぜぃgood
試験期間中の人も多いとは思いますが、みんな頑張りましょー☆
…ウメスも今頃頑張ってお仕事してるんだろうしw
せばっっo(▽`o)=3=3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 4日 (金)

ひだまりスケッチ×365 #1 はじめまして!? うめてんてー

No more fujisan!!

今回の新番組で観るのはちょこ②あるのですが、やはりこれは別格sign03
新番組の感想なんかもちょろっと書こうかと思ってたけど今回はひだまり1本でhappy02

まず②最初から絵が動き過ぎ&キレイuphappy02
気合い入ってますねーw富士山のようなことにならなければfuji
話はゆの達がやまぶき高校を受験するとこからpencil
始まりとしてはもの凄くいいとこからで、初めて観る人でも全然大丈夫でしたねshine
ウメスと沙英さんの出番は今回少なかったけどこれから増えるはずupcat
ともあれ、沙英&ヒロの熟年夫婦ぶりは変わらずで安心ですw
余裕があったらDVD買ってしまうやもw
OPもEDの歌も1期に続きいい感じですnote
特にOPはアニスパで流れたときはどうなん?
と不安になってましたがw絵も合わせてみると全然OKでしたb
来週は2月☆どんな展開になるのか楽しみ☆

?でわっしょい Music ?でわっしょい

アーティスト:宮子(水橋かおり),ヒロ(後藤邑子),沙英(新谷良子) ゆの(阿澄佳奈),ゆの(阿澄佳奈),宮子(水橋かおり),ヒロ(後藤邑子),沙英(新谷良子)
販売元:Lantis(K)(M)
発売日:2008/07/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

タイトルは毎週ウメスが読んでくれるのかしら?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »