« ひだまりスケッチ×365 #3 5月27日 狛モンスター | トップページ | 空の境界「痛覚残留」DVD »

2008年7月21日 (月)

息抜きに

週末、久々に大量に漫画を買ってきましたnote
テスト期間中のほんの息抜き…ってことでw
購入したのはメグとセロンⅢ、スクラン21巻、.(period)、HIGH SCORE7巻
そして②はやて×ブレードsign03
小説の方は時間かかるので読むのは来月かなsign05
スクランはDVD付きを買おうか迷ったけどお金がsweat01
ってことでDVDの方はいずれ…。晶ついに表紙だよup
よかったね清水さんw
今スクランのラジオやってれば面白かったのにw

今回の買い物で一番楽しみにしてたのははやブレnote
いつか買おう②と思ってて、今回ついにGETですshine
電撃からUJになったのも買う前に知ったので、古本でもいいかな〜なんて思ってたけどウチの周りの本屋には5巻しか置いてなかったとですsweat02
まぁそんなんで8巻までアニメイトとゲーマーズで全部買ったのですが、ライト焼けが気になるshockもう少し早くこの漫画の面白さに気づいていれば新品のを買えたのに…後悔dash
来月からの新装版はもちろん買いまっせnote
2巻ずつくらいならイケルhappy02good完全に保存用だw

はやブレの登場人物は…みんな好きだけど某サイトの絵師様のきじっちゃんと未知が素敵すぎてw読む前はこの2人だったのですが、読んでからはもぉゆかり一筋ですねcatfaceheart04じゅじゅんと夕歩の人気には驚きですが私はゆかり×綾を推していきますよup6、7巻はもぉ手に汗握って読んだよcatimpactもちろん先輩もいいよw絵的にはじゅんじゅんより先輩の方が聖様っぽいし(白薔薇好きなんでw)
ゆかりと綾那が元に戻れる日が早くくるといいなsign05


はやて×ブレード 8 (8) (電撃コミックス) Book はやて×ブレード 8 (8) (電撃コミックス)

著者:林家 志弦
販売元:メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

とりあえずそろ②テスト勉強に戻ろうw
今度はメグとセロンの感想でも書きたいですな(*´∀`*)

 

|

« ひだまりスケッチ×365 #3 5月27日 狛モンスター | トップページ | 空の境界「痛覚残留」DVD »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/22435349

この記事へのトラックバック一覧です: 息抜きに:

« ひだまりスケッチ×365 #3 5月27日 狛モンスター | トップページ | 空の境界「痛覚残留」DVD »