« ひだまりスケッチ×365 #1 はじめまして!? うめてんてー | トップページ | ここの駅長寝てんだぜ? »

2008年7月11日 (金)

あと一時間弱

ひだまりスケッチ放送まであと少しですねnote
さっきウメスのブログ見たら放送時間までお仕事だそうな。
ウチも明日…というか日付変わって今日テストが2つありますsweat01
あと持ち込み可だけどすぐ書けるようにワードにまとめている最中也。
90分の授業中に書き終わるんだろうか…(*゜д゜)
まぁとりあえずあと1時間は集中して作業するぜぃgood
試験期間中の人も多いとは思いますが、みんな頑張りましょー☆
…ウメスも今頃頑張ってお仕事してるんだろうしw
せばっっo(▽`o)=3=3

|

« ひだまりスケッチ×365 #1 はじめまして!? うめてんてー | トップページ | ここの駅長寝てんだぜ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/22208884

この記事へのトラックバック一覧です: あと一時間弱:

« ひだまりスケッチ×365 #1 はじめまして!? うめてんてー | トップページ | ここの駅長寝てんだぜ? »