« はやて×ブレードソート | トップページ | ひだまりスケッチ×365 #7 4月7日 入学式と歓迎会 »

2008年8月 8日 (金)

ひだまりスケッチ×365 #6 7月30日 さえ太/11月11日 ヒロえもん

ひだまりらしからぬエロさ満載w

実家に帰ってきたゆえ、夜に更新は無理だったsweat01
今回のタイトルは何ぞや?って感じですがw
感想ばーっと言ってくぞup

Aパート
沙英さん回ですな^^
編集さんカワエーcatfaceheart04
アサガオの水やりを忘れましたね!!!!
いや〜夏ですねw
大家さん…3日もったってww
グレンラガン…ネタはヨーコしか分かんないから勘弁ww
姉妹の電話&会話なんかこんなもんですよdash
沙英さんはスレンダーではなかったのか??
ペッタンペッタン…。

Bパート
こちらはヒロさんですね^^
いきなりレ○プ目とかw
沙英さんのエプロンはきっとヒロさんがわざと狙ったに違いないsign03
それにしてもいい嫁w
テキパキテキパキshine
でもぼってりw
吉野屋先生の妄想は激しいね、やっぱりw
あたしよりも先にってw爆弾発言wwwbomb
そのうち、そのうちねdash
あたいもそんなこと思ってた時期があったぜw(´;ω;)
夏目は沙英の小説読むために…絶対そうだsign01happy02
大家さん…3回程禁煙の紙はがした痕とタブレットがww

やっぱり沙英さん父、ヒロさん母の位置は変わりませんなw
今回は沙英&ヒロの初オフロシーンでしたが(温泉除く)ゆのっちが1回も入ってなかったことにビックリだよww

そぉ②OP今回は「鰻」でしたね^^
しかも宮子が食べてるのは素麺or蕎麦??
変わってるのは字だけじゃないんですねflair
やっぱりDVDを買うべきなのか…(´・ω・`)

ひだまりスケッチX365 沙英抱き枕カバー Toy ひだまりスケッチX365 沙英抱き枕カバー

販売元:マッチングワールド
発売日:2008/08/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

皆買えばいーよw

|

« はやて×ブレードソート | トップページ | ひだまりスケッチ×365 #7 4月7日 入学式と歓迎会 »

ひだまりスケッチ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/22859480

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチ×365 #6 7月30日 さえ太/11月11日 ヒロえもん:

» ひだまりスケッチ×365 第6話 「7月30日さえ太」 「11月11日ヒロえもん」 [Shooting Stars☆]
タイトルがなんかすごいよなぁ。×365になってからタイトルがふざけているというか、おもしろくなったのは気のせい? [続きを読む]

受信: 2008年8月 9日 (土) 00時32分

» ひだまりスケッチ×365 第6話 [ネギズ]
今週もAとBパートに分かれる二本立て! Aパートは、智花&沙英回。 Bパートは、沙英&ヒロ回かなwはたまた夏目回かw 今週も癒された... [続きを読む]

受信: 2008年8月 9日 (土) 08時40分

« はやて×ブレードソート | トップページ | ひだまりスケッチ×365 #7 4月7日 入学式と歓迎会 »