« ひだまりスケッチ×365 #6 7月30日 さえ太/11月11日 ヒロえもん | トップページ | ひだまりスケッチ×365 #8 10月13日 お山の大将 »

2008年8月15日 (金)

ひだまりスケッチ×365 #7 4月7日 入学式と歓迎会

みさと先輩キタ━━!!!

オリンピックの影響で3時とか…
それでも観てしまうのがひだまりですねw
コミケに行く人とかは録画とかですかね?
ウチも実家に帰ってなければ行きたかった…
ウメスに会いたかったなー
まぁ会えるとは限らないんですけど(゚∀゚)
さー感想行くぞ!

カーン
 カーン カーン…宮子が死んでまうww
ゆのっちのスカートの中が見えそうで…見えない。
う〜ん、恐るべしひだまり!(何がw
ヒロさんの寝起き…ヤヴァイぜcatfacegood

校長…顔長っっっっ(゜Д゜)
思ったことが口に出てしまうんですね、わかりますw
話も長い、顔も長いwwその通りだ☆
そしてみさと先輩初登場sign03
まさかアニメに出てくるとはcoldsweats02原作でも出てきてないのに。
おぅ!
大家さんに会いたくないのは何故か?
そんでもって大家さん、農家のおばちゃんかよΣ(・□・) 

吉野屋先生も登場。席決め…適当すぎww pipipidash
あといくら女子の方が多いからってヌードはどうかとww
宮子のぴったしカンカンのお時間note
体重…気になるsecret
でも多分ゆのっちの体重=ウメスの体重だと思うのだがww

沙英とヒロからの果たし状shine
成敗sign03sign03impact宮子サイコーすぎww
ウメス>いってらっしゃーいheart
…この部分だけリピートしてずっと聞いて妄想するのは別に構わないですよね?(自分ヤヴァっっw
果たし状基、歓迎会なのですが、ここはジュースじゃなくてお酒だったような…さすがにテレビ放送では飲めないですかねcoldsweats01
黒いゆのが見れないのは残念sweat02
沙英とヒロの頃の入学式。
夏目はこの日から沙英を意識し始めたんですねw
203号室の謎ですが、ヒロさん絡みか。
何だろ?吉野屋先生じゃなかったのか〜
それにしても大家さん、あの目は怖いw
(´・ω・`)ノシ

今週のOPは「鮎」!!
そして宮子が食べてたのはゴマ?かな。
最近DVDを買うか本気で迷い中…。

ひだまりスケッチX365 ヒロ抱き枕カバー Toy ひだまりスケッチX365 ヒロ抱き枕カバー

販売元:マッチングワールド
発売日:2008/08/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する




|

« ひだまりスケッチ×365 #6 7月30日 さえ太/11月11日 ヒロえもん | トップページ | ひだまりスケッチ×365 #8 10月13日 お山の大将 »

ひだまりスケッチ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/23002959

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチ×365 #7 4月7日 入学式と歓迎会:

» ひだまりスケッチ×365 第7話 「4月7日 入学式と歓迎会」 [Shooting Stars☆]
第7話 「4月7日 入学式と歓迎会」どんな結び方したらそんな風になるんすか(笑)まぁ、確かに入学式はネクタイとか苦戦したような気が。 [続きを読む]

受信: 2008年8月15日 (金) 22時27分

« ひだまりスケッチ×365 #6 7月30日 さえ太/11月11日 ヒロえもん | トップページ | ひだまりスケッチ×365 #8 10月13日 お山の大将 »