« ひだまりスケッチ×365 #7 4月7日 入学式と歓迎会 | トップページ | ひだまりスケッチ×365 #9 8月5日 ナツヤスメナーイ/12月3日 裏新宿の狼 PART II »

2008年8月23日 (土)

ひだまりスケッチ×365 #8 10月13日 お山の大将

みちゃダメheart01

今週は体育祭のお話。
…の前にOPについて少し話そうじゃないかw
まずウメスのゆっくりしていってね♪
宮子の方はもう魚ではなくsign01うん、宮子らしいw
ヒロさんは二の腕の音がひよっ
ラストの写真はひだまり荘から学校側へ。
まだあるのかもしれないけど、どちらにしてもOPは見逃せませんなupup

では本編の感想!
なぜ宮子に選手宣誓をやらせた?
ではなく、髪アップにしてるとこがグーですnote
ざわ……ざわ…
体育祭は楽しくhappy02…しかし夏目w
沢城さんの放送のgdgdな感じがなんか好きですw
わんわんdog
宮子は本領発揮shine
リンボリンボw
ムカデ競走はひだまり荘チームに勝てるとこはないですねcatfaceかけ声必要なしw
ウメ━━━━━━━━ 
すごく、かわいいです。
大家さん、借金あったのかΣ(・□・) 
でかい買い物ってなんだろ?
まさか弁当分けてもらうためについた嘘では?と思ってしまったw
午後の競技はヒロさん大活躍shineでも喜んでいいのか?w
本人に言うなよ…沙英w
最後はリレー!
アナウンスの人が南家の次女にw
ウメ水ってどこで売ってますかー(゚∀゚)
夏目は残念。
だだだだだだだだ
赤組1位でやったーshineと優勝したようにも見えますが…普通科との差がw
白組には勝ったけど美太郎ww
なんという罰ゲームw
お疲れ様でスタ
口が名前に合わせて動く演出は斬新impact
騎馬戦…校長スゲーw ちぇすとっ!!
誰かとれた人はいたんだろうか?coldsweats02
そして夏目はやっぱりツンデレnote
豚が気になって…w てか怖っ(;´д
ラスト…う、ウメスの入浴シーンww
でも、見ちゃダメheart01
エロすぎるwwww
CD買ってない人も気になったに違いないcatface

予告…ナツヤスメナーイ。
アスミスやるなw なんか頭に残ってしまうw

ひだまりスケッチ×365 Vol.1 【完全生産限定版】 DVD ひだまりスケッチ×365 Vol.1 【完全生産限定版】

販売元:アニプレックス
発売日:2008/09/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ついに予約してしまったよw
7巻まであるのに今気づいた∑
か、金が…。
しかし未収話のものがあるそうで(*´∀`*)
って密林に書いてあったけど、12話がみちゃダメ…のようですw

|

« ひだまりスケッチ×365 #7 4月7日 入学式と歓迎会 | トップページ | ひだまりスケッチ×365 #9 8月5日 ナツヤスメナーイ/12月3日 裏新宿の狼 PART II »

ひだまりスケッチ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/23196885

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチ×365 #8 10月13日 お山の大将:

» ひだまりスケッチ×365 第8話 「10月13日お山の大将」 [Shooting Stars☆]
何気にひだまり住民強し。特にヒロさんとか……(*ゝノv・)コッソリ [続きを読む]

受信: 2008年8月24日 (日) 12時36分

» ひだまりスケッチ×365 第08話 感想 [荒野の出来事]
 ひだまりスケッチ×365  第08話  『10月13日 お山の大将』  なんかあずまんが思い出すw  というか神谷と千和ーw  −キャスト−... [続きを読む]

受信: 2008年8月27日 (水) 10時22分

« ひだまりスケッチ×365 #7 4月7日 入学式と歓迎会 | トップページ | ひだまりスケッチ×365 #9 8月5日 ナツヤスメナーイ/12月3日 裏新宿の狼 PART II »