« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月30日 (土)

ひだまりスケッチ×365 #9 8月5日 ナツヤスメナーイ/12月3日 裏新宿の狼 PART II

立木さんwww

ひだまり観る前から雨と雷が凄くてsweat01
ちょうどCMの間に停電しましたとさthunder
まぁブレーカーいじってなんとかなったけど、ひだまり観終わった後に電線かなんかがおかしくなったのかな?完全にテレビ沈黙shock観た後だったのがせめてもの救いでした。せば感想いくぞup

なつやすめなーい…ゲームだったのかw
吉野屋先生、天蓋ベッドかよっ
セミ…いやな記憶がww(個人的に)

OPは元に戻ってましたね。
宮子の方は「鮭」shine
おにぎり食べたくなってきたriceball
写真は吉野家先生、もしかしてef???

前半は吉野家先生がメインup
先生なのに生徒の宿題以上の仕事がw
それでも暑中見舞いを制作してるのは生徒思いだけど、仕事してからにしようぜw
こんな先生いたらホントに楽しそうだnote
校長お疲れですw
タンタンメーンheart04
夏目…なんかmoehappy02
保健の先生の浴衣GJ☆

PARTⅡ…2期はDVD予約したけど、やはり1期も買わなきゃあかんのか?
岸さんの両親がゆのっちの両親かと一瞬思ってしまったsweat02
宮子が物理の勉強してたと一瞬でも思った自分馬鹿w
沙英についにファンレターがshine
照れてる沙英はいいですなーcatface
ゆのっち…夜に書いた手紙は朝読み直すと恥ずかしいものなんだぜ?ヾ(*´∀`*)ノ

TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.1 ゆの Music TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.1 ゆの

アーティスト:ゆの(阿澄佳奈)
販売元:Lantis(K)(M)
発売日:2008/09/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

キャラソンか…ウメスのだったら迷わず買うんだがw

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2008年8月23日 (土)

ひだまりスケッチ×365 #8 10月13日 お山の大将

みちゃダメheart01

今週は体育祭のお話。
…の前にOPについて少し話そうじゃないかw
まずウメスのゆっくりしていってね♪
宮子の方はもう魚ではなくsign01うん、宮子らしいw
ヒロさんは二の腕の音がひよっ
ラストの写真はひだまり荘から学校側へ。
まだあるのかもしれないけど、どちらにしてもOPは見逃せませんなupup

では本編の感想!
なぜ宮子に選手宣誓をやらせた?
ではなく、髪アップにしてるとこがグーですnote
ざわ……ざわ…
体育祭は楽しくhappy02…しかし夏目w
沢城さんの放送のgdgdな感じがなんか好きですw
わんわんdog
宮子は本領発揮shine
リンボリンボw
ムカデ競走はひだまり荘チームに勝てるとこはないですねcatfaceかけ声必要なしw
ウメ━━━━━━━━ 
すごく、かわいいです。
大家さん、借金あったのかΣ(・□・) 
でかい買い物ってなんだろ?
まさか弁当分けてもらうためについた嘘では?と思ってしまったw
午後の競技はヒロさん大活躍shineでも喜んでいいのか?w
本人に言うなよ…沙英w
最後はリレー!
アナウンスの人が南家の次女にw
ウメ水ってどこで売ってますかー(゚∀゚)
夏目は残念。
だだだだだだだだ
赤組1位でやったーshineと優勝したようにも見えますが…普通科との差がw
白組には勝ったけど美太郎ww
なんという罰ゲームw
お疲れ様でスタ
口が名前に合わせて動く演出は斬新impact
騎馬戦…校長スゲーw ちぇすとっ!!
誰かとれた人はいたんだろうか?coldsweats02
そして夏目はやっぱりツンデレnote
豚が気になって…w てか怖っ(;´д
ラスト…う、ウメスの入浴シーンww
でも、見ちゃダメheart01
エロすぎるwwww
CD買ってない人も気になったに違いないcatface

予告…ナツヤスメナーイ。
アスミスやるなw なんか頭に残ってしまうw

ひだまりスケッチ×365 Vol.1 【完全生産限定版】 DVD ひだまりスケッチ×365 Vol.1 【完全生産限定版】

販売元:アニプレックス
発売日:2008/09/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ついに予約してしまったよw
7巻まであるのに今気づいた∑
か、金が…。
しかし未収話のものがあるそうで(*´∀`*)
って密林に書いてあったけど、12話がみちゃダメ…のようですw

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2008年8月15日 (金)

ひだまりスケッチ×365 #7 4月7日 入学式と歓迎会

みさと先輩キタ━━!!!

オリンピックの影響で3時とか…
それでも観てしまうのがひだまりですねw
コミケに行く人とかは録画とかですかね?
ウチも実家に帰ってなければ行きたかった…
ウメスに会いたかったなー
まぁ会えるとは限らないんですけど(゚∀゚)
さー感想行くぞ!

カーン
 カーン カーン…宮子が死んでまうww
ゆのっちのスカートの中が見えそうで…見えない。
う〜ん、恐るべしひだまり!(何がw
ヒロさんの寝起き…ヤヴァイぜcatfacegood

校長…顔長っっっっ(゜Д゜)
思ったことが口に出てしまうんですね、わかりますw
話も長い、顔も長いwwその通りだ☆
そしてみさと先輩初登場sign03
まさかアニメに出てくるとはcoldsweats02原作でも出てきてないのに。
おぅ!
大家さんに会いたくないのは何故か?
そんでもって大家さん、農家のおばちゃんかよΣ(・□・) 

吉野屋先生も登場。席決め…適当すぎww pipipidash
あといくら女子の方が多いからってヌードはどうかとww
宮子のぴったしカンカンのお時間note
体重…気になるsecret
でも多分ゆのっちの体重=ウメスの体重だと思うのだがww

沙英とヒロからの果たし状shine
成敗sign03sign03impact宮子サイコーすぎww
ウメス>いってらっしゃーいheart
…この部分だけリピートしてずっと聞いて妄想するのは別に構わないですよね?(自分ヤヴァっっw
果たし状基、歓迎会なのですが、ここはジュースじゃなくてお酒だったような…さすがにテレビ放送では飲めないですかねcoldsweats01
黒いゆのが見れないのは残念sweat02
沙英とヒロの頃の入学式。
夏目はこの日から沙英を意識し始めたんですねw
203号室の謎ですが、ヒロさん絡みか。
何だろ?吉野屋先生じゃなかったのか〜
それにしても大家さん、あの目は怖いw
(´・ω・`)ノシ

今週のOPは「鮎」!!
そして宮子が食べてたのはゴマ?かな。
最近DVDを買うか本気で迷い中…。

ひだまりスケッチX365 ヒロ抱き枕カバー Toy ひだまりスケッチX365 ヒロ抱き枕カバー

販売元:マッチングワールド
発売日:2008/08/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する




| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年8月 8日 (金)

ひだまりスケッチ×365 #6 7月30日 さえ太/11月11日 ヒロえもん

ひだまりらしからぬエロさ満載w

実家に帰ってきたゆえ、夜に更新は無理だったsweat01
今回のタイトルは何ぞや?って感じですがw
感想ばーっと言ってくぞup

Aパート
沙英さん回ですな^^
編集さんカワエーcatfaceheart04
アサガオの水やりを忘れましたね!!!!
いや〜夏ですねw
大家さん…3日もったってww
グレンラガン…ネタはヨーコしか分かんないから勘弁ww
姉妹の電話&会話なんかこんなもんですよdash
沙英さんはスレンダーではなかったのか??
ペッタンペッタン…。

Bパート
こちらはヒロさんですね^^
いきなりレ○プ目とかw
沙英さんのエプロンはきっとヒロさんがわざと狙ったに違いないsign03
それにしてもいい嫁w
テキパキテキパキshine
でもぼってりw
吉野屋先生の妄想は激しいね、やっぱりw
あたしよりも先にってw爆弾発言wwwbomb
そのうち、そのうちねdash
あたいもそんなこと思ってた時期があったぜw(´;ω;)
夏目は沙英の小説読むために…絶対そうだsign01happy02
大家さん…3回程禁煙の紙はがした痕とタブレットがww

やっぱり沙英さん父、ヒロさん母の位置は変わりませんなw
今回は沙英&ヒロの初オフロシーンでしたが(温泉除く)ゆのっちが1回も入ってなかったことにビックリだよww

そぉ②OP今回は「鰻」でしたね^^
しかも宮子が食べてるのは素麺or蕎麦??
変わってるのは字だけじゃないんですねflair
やっぱりDVDを買うべきなのか…(´・ω・`)

ひだまりスケッチX365 沙英抱き枕カバー Toy ひだまりスケッチX365 沙英抱き枕カバー

販売元:マッチングワールド
発売日:2008/08/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

皆買えばいーよw

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2008年8月 6日 (水)

はやて×ブレードソート

勝手にやらせてもらいましたw←遅いけど。

とりあえず20位まで。
(沢山ありすぎるので;)

順位 名前
1 染谷ゆかり
2 雉宮乙葉
3 猿楽未知
4 無道綾那
5 上条槙
6 久我順
7 天地ひつぎ
8 神門玲
9 静馬夕歩
10 宮本静久
11 祈紗枝
12 浅倉みずち
13 星河紅愛
14 ナースキャプテン
15 斗南柊(ナンシー)
16 士道美沙子(シド)
17 ジャッジリーダー
18 増田恵
19 久我のお父さん
20 吉備桃香

ゆかりときじっちゃんは譲れないぜぃgood
っていう結果がでましたw
結構そのときの気分だったけど、上位の方はかなりお決まりなキャラで固まってますね(∩∀` *)
意外にナースが上の方でビックリだーww

はやて×ブレード 1 (1) (電撃コミックス)Bookはやて×ブレード 1 (1) (電撃コミックス)

著者:林家 志弦
販売元:メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月)

虫さされ今年は多いな=3

夜なのにセミ鳴きすぎなんじゃーヽ(`Д´)ノ
一瞬エアコン壊れたのかと思ったよ。

あ、土曜日アットホームカフェ行ってきました。
萌え②じゃんけん?やってきたよ。
強制参加とかww
思ったより楽しかったからまた行きたいかもw
目指せブラックカード?(゚∀゚)

アニスパのトクーショーは間に合わなかった↓
どんだけ早くみんな並んでんだよ(」`□´)」

近いうちお釈迦様もみてるの感想書こっかな〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 1日 (金)

夏のアイツ

さっきバイトから帰ってきたところ、エアコン付けっぱなしで出かけてしまったことに気づいた。ありえないくらいのショックを受け、とりあえず洗濯物しまうかー、と窓にかけていた洗濯物に手を伸ばすと何やらビリビリとした音が。洗濯バサミがとれたのかな?と思い手をのばすと私の顔面めがけて飛んできた、、、そう夏の間うるさいくらいの声で鳴く、一週間たらずの命のアイツです。
セミ!!!!!!
ホントに勘弁してくださいよ…。
しばらく部屋の壁にとまってたので、どうしようかと考えた。
・潰す&叩く…のはでかいし、後片付けが面倒だ。それに万が一取り逃がしたら…と思うとこのプランは無し。
・袋で覆いかぶせるのはどうか?いや、これも取り逃がすと面倒だ。というか袋越しでもバタバタ暴れた袋を持っていられないと思う。

結局バケツとちりとりで戦うことにw
以外に逃げないタイプみたいでバケツでかぱっと被せても全然反応なしで壁に止まったままだったので逆に困ったwちょっと動かしたりして移動させ、隙間からちりとりでバケツに蓋を。そのまま外へ逃がし、自分はダッシュで逃げましたdash

いや〜まさか洗濯物の中に潜んでいるとは。
しばらくバタバタした音に反応してしてしまいそうですw
もうウチのベランダに飛んでこないで下さいネーーーー(」`□´)」
あーバイトより疲れた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひだまりスケッチ×365 #5 3月25日 おめちか

ウメス食べ過ぎw

さて今回も軽〜く一言感想をば。

智花ちゃんキター☆
ゆのより背が高くなってるw
破けた餃子はきっと沙英さんだ
午後の授業に寝るのは仕方ないさ↑(∩∀` *)
真似したらダメですけどw
照れるところはやっぱり沙英さんと一緒ヾ(*´∀`*)ノ
大家さん…今期出番多いですね、いいことなり♪
203のアレって吉野屋先生の?
校長の高速移動o(▽`o)=3=3スゲっw
モナリザ…じゃねーよ!
宮子が蟹を提供!?明日は霰だー
予想外のサービスシーンきたっw
富士山もどんだけ今回気合いれてんだろ( ´艸`)
まどのそと〜にね ひろ〜がるーーー
うん、頭に残ってしまうw
吉野家先生…ってか松来さん頑張り過ぎw
確かに苦情きてもおかしくない。。。
合格おめでとー
こんなんされたらホントに嬉しいだろうね^^
お汁粉が出てくると思ったのは私だけじゃないはず!
名前もないお菓子とは何ぞや???
こんな仲いい姉妹なんて…さっき妹と口喧嘩してた私がコメントすることといえば、、こんな妹、もしくは姉がほしかった(´・ω・`)

ちょこちょこ出てくるウメスが可愛い
次回予告の4コマ…あ、あの絵は∑(゜∀゜)
今週のOPの魚は「鰆」でしたねー。

ひだまりスケッチ×365 Vol.1 【完全生産限定版】 DVD ひだまりスケッチ×365 Vol.1 【完全生産限定版】

販売元:アニプレックス
発売日:2008/09/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

アニメイトの特典では店長の格好したゆのっちが(*゜д゜)
う〜ん、DVD…お金に余裕があればほしぃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »