« テレカ届いた☆ | トップページ | 所持金1万円 »

2008年9月13日 (土)

2008年秋アニメ…予定

春〜夏は結構きってしまったものが多く、結局今現在で見続けてきたものはギアス、アリソンとリリア、ひだまりスケッチ×365、二十面相、マクロスぐらいです。
秋は忙しいし、そんなに観ないぞ!と思ってましたが予想以上に観たいものがありまして不眠症になること間違いなしです(∩∀` *)
ってことで秋の今のところの視聴予定のものを…。

◎…絶対観る ○…とりあえず観る △…1話で様子見

○ 伯爵と妖精

△ ロザリオとバンパイア CAPU2

◎ ヒャッコ

△ 屍姫 赫

◎ 黒執事

◎ CLANNAD 〜AFTER STORY〜

◎ 地獄少女 三鼎

△ 今日の5の2

○ ヴァンパイア騎士 Guilty

◎ ef - a tale of melodies.

◎ のだめカンタービレ 巴里編

ってな感じです。
2期とかそういったものが多いので期待もあり、不安もあり。一応観とくか!といった系がほとんどですが、期待してますよ☆特にefとのだめ!

|

« テレカ届いた☆ | トップページ | 所持金1万円 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/23699479

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年秋アニメ…予定:

« テレカ届いた☆ | トップページ | 所持金1万円 »