« 最近買ったものとか感想とか… | トップページ | 感想とか近況とか »

2008年9月25日 (木)

ひだまりスケッチ×365 DVD第1巻

ひだまりスケッチ×365 Vol.1 【完全生産限定版】 DVD ひだまりスケッチ×365 Vol.1 【完全生産限定版】

販売元:アニプレックス
発売日:2008/09/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

もちろん限定版をGETです☆
久々に1話を観て、やっぱ凄いなーと再び感動catfaceブックレットには監督とウメスの話も掲載されてるし、なんといってもドラマCDshineやまぶき船隊もよいのですが個人的には文化祭の準備の方が好きでしたhappy01
コメンタリーの方はラジオと同様gdgdな感じですwwなんでも最終話のアフレコ後だとかwウメスもゲストできてるしねnote
難を言えばピンナップはウメスの描いたのも付けてくれればな〜とsweat01でもまぁこのままいけば小林尽先生もありそうなので、それは楽しみですがcatface
gdgd感想書きましたけど、ひだまりのDVD一番の見所はメニュー画面だと思いますw(公式サイトにもチラッとありましたね)

|

« 最近買ったものとか感想とか… | トップページ | 感想とか近況とか »

ひだまりスケッチ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/24012031

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチ×365 DVD第1巻:

» ハッピーステーショナリー [ハッピーステーショナリー]
つい使いたくなるカワイイステーショナリーグッズ [続きを読む]

受信: 2008年9月25日 (木) 16時45分

» 魔法使いキャットウィーズル [アメリカテレビ映画・テレビドラマ ふぉーえばー]
11世紀の魔法使いが20世紀の現代に迷い込み、知り合った少年とくりひろげる冒険コメディ [続きを読む]

受信: 2008年9月25日 (木) 16時56分

« 最近買ったものとか感想とか… | トップページ | 感想とか近況とか »