« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月25日 (木)

ひだまりスケッチ×365 DVD第1巻

ひだまりスケッチ×365 Vol.1 【完全生産限定版】 DVD ひだまりスケッチ×365 Vol.1 【完全生産限定版】

販売元:アニプレックス
発売日:2008/09/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

もちろん限定版をGETです☆
久々に1話を観て、やっぱ凄いなーと再び感動catfaceブックレットには監督とウメスの話も掲載されてるし、なんといってもドラマCDshineやまぶき船隊もよいのですが個人的には文化祭の準備の方が好きでしたhappy01
コメンタリーの方はラジオと同様gdgdな感じですwwなんでも最終話のアフレコ後だとかwウメスもゲストできてるしねnote
難を言えばピンナップはウメスの描いたのも付けてくれればな〜とsweat01でもまぁこのままいけば小林尽先生もありそうなので、それは楽しみですがcatface
gdgd感想書きましたけど、ひだまりのDVD一番の見所はメニュー画面だと思いますw(公式サイトにもチラッとありましたね)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2008年9月19日 (金)

最近買ったものとか感想とか…

黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス) Book 黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス)

著者:枢 やな
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

以前から欲しいな〜と思いつつ買ってなかった黒執事ですが、昨日最新刊の発売日ということと、10月からのアニメ化ということもあり5冊一気に購入してしまったよwなんかアニメイトではフェアやってるらしく、カード?的なものを貰ったのですが同じの5枚はいらないやww
内容はともかく(えー
モノトーンさと絵が自分好みでしてnote本棚に並べるのも嬉しくなってしまいますcatface しかしこういった見た感じB○?っぽい感じの本を買ったのは初めてだったのでレジの精算終わるまでなぜかメチャ②緊張して変な汗がでましたよww

そぉ②空の境界の未来福音…さっき読了したのですが、なんか色々言いたいことが満載すぎて言葉にならないですwとりあえず言っとくことといえば送料かかろうが何しようが、らっきょファンなら絶対買うべきですsign03小説の方も勿論ですが、武内さんの漫画もかなりGJです☆それにしても空の境界は飽きがきませんなぁ〜catfaceてかこれ絶対いつか続き出る感じですよね?w
マナとかマナとかマナとかめっちゃ気になるしsign05
全体的にはすごーくまとまった話で最後も幸せな感じで終わってたので読み終わった後もスッキリでしたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スクラン最終巻

School Rumble Vol.22 (22) (少年マガジンコミックス) Book School Rumble Vol.22 (22) (少年マガジンコミックス)

著者:小林 尽
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ついに最終巻!まぁZとして続く?みたいだけどw
アニメにハマって結構すぐの頃だったので色々感慨深いです、自分にとってスクランは。個人的に一番のお気に入りは晶でしたcatfaceあのクールで秘密主義なところがたまらーんheart04ラジオ聴いてからは中の人も好きになったしw ずっと表紙になれなかった晶が21、22巻と最終兵器のように出てきたのはホント嬉しかったhappy02清水さんもよかったですねuphappy01しかも最終巻、滅多に笑わない?晶が微笑んでるZEshine中学時代のことも書かれてたし、気になったのが晶は花井のことをどう想ってたのかってことですよsign01う〜ん、最後まで謎だったけど、これが晶のいいところshinehappy02出番少なかったキャラではあったけど、最終巻ではかなり活躍?出番が多かったので満足でした☆

それにしても背伸びして花井に○○したであろう晶カワイすぎlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月18日 (木)

空の境界 未来福音

200809181432000アニメイトでは売切だったので(前回日記より)
メッセサンオーの通販で買っちゃいました☆多分まだあると思うので売切で買えなかったーって方はこちらで買ってみてはどうでしょうか?
まぁ代引きとか送料とか送料とかかかってしまったけど…。電車代よりかは安いかと思ってさup
今届いたばっかりなので、勉強終わらせてからゆ〜っくり読みたいと思いますnote
それにしても高いだけあって、カバーとかしっかりしてていいですなぁcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月16日 (火)

所持金1万円

空の境界の未来福音 をGETすべく昨日買い物に出かけたのですが、夕方では既に遅く売り切れとなってました(´;ω;)こんなことなら前日行ったときに予約しとけばよかったdash
今度はいつ入荷されるんでしょうか?
ついでに言うと、らき☆すたの最新刊もアニメイトの限定版を狙ってたのに売り切れ…だったのが売ってあったりしました_| ̄|○
もぉ一昨日ゲマズで買っちゃったよーー(」`□´)」
かなりの落ち込み状態でバイトの時間まで本とか雑貨屋めぐりしてたところ、1冊の本が目に留まりました。


その名も「新ウォーリーをさがせ」ですよshine

子どもの頃からかな〜りハマってて、まだ実家に置いてあるかなsweat02
昔のってA4以上の大きさじゃないですか?しかーし!今日発見したのはタイトルに『新』と書いてあったのですよ(。・w・。 )ポケット判ですよ、ポケットupup
まぁ変わったところは大きさだけですが持ち歩くのにはすごーく便利な代物ですw
中身自体は変わってないし、初めてみたシリーズもあって、つい売ってあった5冊、セットで購入してしまいました(∩∀` *)
小説を買おうと思ってたお金がウォーリーに費やされるとは想像しませんでしたよwまぁこれで暇なときは時間潰したいと思いますcatface

ポケット判 新ウォーリーをさがせ!Bookポケット判 新ウォーリーをさがせ!

著者:マーティン ハンドフォード
販売元:フレーベル館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

それでも本命は空の境界だったわけでありまして、1日も早く入荷されることを願ってマス(⊃дヽ。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

2008年秋アニメ…予定

春〜夏は結構きってしまったものが多く、結局今現在で見続けてきたものはギアス、アリソンとリリア、ひだまりスケッチ×365、二十面相、マクロスぐらいです。
秋は忙しいし、そんなに観ないぞ!と思ってましたが予想以上に観たいものがありまして不眠症になること間違いなしです(∩∀` *)
ってことで秋の今のところの視聴予定のものを…。

◎…絶対観る ○…とりあえず観る △…1話で様子見

○ 伯爵と妖精

△ ロザリオとバンパイア CAPU2

◎ ヒャッコ

△ 屍姫 赫

◎ 黒執事

◎ CLANNAD 〜AFTER STORY〜

◎ 地獄少女 三鼎

△ 今日の5の2

○ ヴァンパイア騎士 Guilty

◎ ef - a tale of melodies.

◎ のだめカンタービレ 巴里編

ってな感じです。
2期とかそういったものが多いので期待もあり、不安もあり。一応観とくか!といった系がほとんどですが、期待してますよ☆特にefとのだめ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

テレカ届いた☆

200809100528000 メガマガの全員応募サービス、空の境界のテレカが我が家にup
下敷きよりキレイですなぁcatfacenote画像は汚いけどsweat01やっぱり携帯は画質いいやつ買うべきだね....φ(..)
カードは使うことはなく、鑑賞用になるのは間違いなしなのですが今時テレカってw応募したときはただ欲しいだけでよく見てなかったけど、図書カードかと思ってたので届いてからちこっとビックリでした(*´д`*)うん、大事にしようhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

○○メーカー

Imagemaker

某サイト様でやっていたので(いつかバレル?)自分も試してみましたup

このサイトでのウチの名前でやってみたけど悪友ばっかww

しかも享年ハヤッッw
まぁ健康的な生活をしてるわけでもないしこんなもんですかねcatface

リンクの貼り方はまだ勉強中…ということでやってみたい方はザ葬式でググって下されw

ちなみに本名でやってみたら全部元カレでしたw

こんなにいねーよw

スペース1つ空けると猪木がいたけどねcatfaceshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »