« 2008年秋アニメ…予定 | トップページ | 空の境界 未来福音 »

2008年9月16日 (火)

所持金1万円

空の境界の未来福音 をGETすべく昨日買い物に出かけたのですが、夕方では既に遅く売り切れとなってました(´;ω;)こんなことなら前日行ったときに予約しとけばよかったdash
今度はいつ入荷されるんでしょうか?
ついでに言うと、らき☆すたの最新刊もアニメイトの限定版を狙ってたのに売り切れ…だったのが売ってあったりしました_| ̄|○
もぉ一昨日ゲマズで買っちゃったよーー(」`□´)」
かなりの落ち込み状態でバイトの時間まで本とか雑貨屋めぐりしてたところ、1冊の本が目に留まりました。


その名も「新ウォーリーをさがせ」ですよshine

子どもの頃からかな〜りハマってて、まだ実家に置いてあるかなsweat02
昔のってA4以上の大きさじゃないですか?しかーし!今日発見したのはタイトルに『新』と書いてあったのですよ(。・w・。 )ポケット判ですよ、ポケットupup
まぁ変わったところは大きさだけですが持ち歩くのにはすごーく便利な代物ですw
中身自体は変わってないし、初めてみたシリーズもあって、つい売ってあった5冊、セットで購入してしまいました(∩∀` *)
小説を買おうと思ってたお金がウォーリーに費やされるとは想像しませんでしたよwまぁこれで暇なときは時間潰したいと思いますcatface

ポケット判 新ウォーリーをさがせ!Bookポケット判 新ウォーリーをさがせ!

著者:マーティン ハンドフォード
販売元:フレーベル館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

それでも本命は空の境界だったわけでありまして、1日も早く入荷されることを願ってマス(⊃дヽ。)

|

« 2008年秋アニメ…予定 | トップページ | 空の境界 未来福音 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/23774969

この記事へのトラックバック一覧です: 所持金1万円:

« 2008年秋アニメ…予定 | トップページ | 空の境界 未来福音 »