« 空の境界 未来福音 | トップページ | 最近買ったものとか感想とか… »

2008年9月19日 (金)

スクラン最終巻

School Rumble Vol.22 (22) (少年マガジンコミックス) Book School Rumble Vol.22 (22) (少年マガジンコミックス)

著者:小林 尽
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ついに最終巻!まぁZとして続く?みたいだけどw
アニメにハマって結構すぐの頃だったので色々感慨深いです、自分にとってスクランは。個人的に一番のお気に入りは晶でしたcatfaceあのクールで秘密主義なところがたまらーんheart04ラジオ聴いてからは中の人も好きになったしw ずっと表紙になれなかった晶が21、22巻と最終兵器のように出てきたのはホント嬉しかったhappy02清水さんもよかったですねuphappy01しかも最終巻、滅多に笑わない?晶が微笑んでるZEshine中学時代のことも書かれてたし、気になったのが晶は花井のことをどう想ってたのかってことですよsign01う〜ん、最後まで謎だったけど、これが晶のいいところshinehappy02出番少なかったキャラではあったけど、最終巻ではかなり活躍?出番が多かったので満足でした☆

それにしても背伸びして花井に○○したであろう晶カワイすぎlovely

|

« 空の境界 未来福音 | トップページ | 最近買ったものとか感想とか… »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/23842612

この記事へのトラックバック一覧です: スクラン最終巻:

« 空の境界 未来福音 | トップページ | 最近買ったものとか感想とか… »