« ニコニコ、いやニヤニヤしようぜ☆ | トップページ | 早くゲームやりたい… »

2008年10月22日 (水)

ひだまりスケッチ×365 DVD第2巻

ひだまりスケッチ×365 Vol.2 【完全生産限定版】 DVD ひだまりスケッチ×365 Vol.2 【完全生産限定版】

販売元:アニプレックス
発売日:2008/10/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今日学校から帰ってきたら届いてたー☆
この回は表紙?がピンであるだけあって宮子が活躍しますよヾ(*´∀`*)

でも②今回のDVDで一番の見所はやはり特典DVDでしょうup
正直本編より面白かったw
アスミスと松来さんのラジオの様子がうかがえるようなフリーダムな感じです。
それにしても2人共可愛いなぁheart04
シャフトの皆さんヒいてましたけどねww
この間の記事に載せた人形とストラップも出てきたし、なんかニヤニヤが止まらなかったですww
ひだまりファンなら是非限定版買うべきでしょうnote

ラストの振り付けには驚きましたw

|

« ニコニコ、いやニヤニヤしようぜ☆ | トップページ | 早くゲームやりたい… »

ひだまりスケッチ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/24676794

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチ×365 DVD第2巻:

« ニコニコ、いやニヤニヤしようぜ☆ | トップページ | 早くゲームやりたい… »