« ありのままに起こったことを… | トップページ | ひだまりスケッチ×365 DVD第2巻 »

2008年10月22日 (水)

ニコニコ、いやニヤニヤしようぜ☆

最近のお気に入りなんかを…

なんという素顔!
初めてみたときは一晩中頭から離れなかったw

B子さんとA子さんの新作ですよヾ(*´∀`*)ノ
この他にもたくさんうpしておりますけど、どれも素晴らしいね☆
こっち系には興味はないけどこの歌詞でカラオケがめっちゃしたいw

俺ヴォイス新作もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
若本さんの真似上手すぎimpact
本編楽しみにしてますcatface

こちらはアンリさんという女性の方が実況してる動画です。
実況は初めてみたけれど、これは面白い!
てか新谷!?ってぐらい可愛い声でheart04
PSP版のときめも買おうか迷い中w
最終回は感動したよ(⊃дヽ。)

こっちも同じくアンリさん。
ウチもまたやりたくなってきたupまぁ初代のしかないけどさw
それにしてもこのうp主とは話が合いそうでならないww
一度話してみたいものですな( ゚∀゚)


そぉ②今日の学校での話なんですが。
出席表に○時限って書くところがありまして、友達が「この授業って何時限だっけ?」と聞いてきたので「二時限だよ」と普通に返したつもりでした。しかし私の中では「二次元」の方に脳内変換されててw 少し固まっていたらその友達も気づいたらしく2人で笑い合ってました。もぉこの世界から抜け出せない…と思った瞬間でしたwまぁその友達も同類ですがなにか?
ただの独り言でした( ゚Д゚)…そんな日常。平和ですな〜

|

« ありのままに起こったことを… | トップページ | ひだまりスケッチ×365 DVD第2巻 »

ニコニコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/24660995

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコ、いやニヤニヤしようぜ☆:

« ありのままに起こったことを… | トップページ | ひだまりスケッチ×365 DVD第2巻 »