« ひだまりスケッチ×365 DVD第1巻 | トップページ | 愛しているなら »

2008年10月 4日 (土)

感想とか近況とか

新番組もぼちぼちスタートしてきたのでチコッと感想とか近況とか…


たった今終わった地獄少女>YOUさんがナレーションかぁ〜今までとは違って明るい?感じだけど、YOUさん好きな私としてはなんでもアリgoodshine
アスミスupupなんか聴いたことある声だと思ったけど、そういや出てるんだったcatface始まる前のCMでいきなりアスミス出てきてビクったdiamond
てかお嬢とキスってsign05∑(゜∀゜)
3人は相変わらずでwてかスナック骨ww
そして新しい藁人形shine誰だ?なんで貯金魚持ってんだよ∑
それにしても気合入りまくりじゃね?(いい意味でw
次回以降も楽しみですnote

黒執事>なんか寝ぼけててしっかり観てないんだけど、1話原作と変えてたよね?なんでホラーっぽくしちゃったかなdash今度ちゃんと見直してみるかな〜とりあえず様子見。

CLANNAD>作画も素晴らしく、話も面白かったnote
風子の姉さんって皆口さんだったのかΣ(・□・) 

ロザリオと(ry
>後半しか観てないけど続きが気になり〼

ヒャッコ>これは期待☆虎子いいなーnote難を言えばもう少し早い時間帯に放送してくれないだろうかsweat02

まだ②予定の半分にもいってないけど観るの多すぎなのでw削るのを考えるやも…
アリソンとリリアも教育テレビで今日から始まったのでまた②観ようかと思います^^学校行く前のちょっとした楽しみが増えてよかったnote

近況とか…資格の勉強してるんだけど、間に合わねぇえsweat01
正直アニメとか観てる場合ではないんですがwwまぁ頑張りますよdash
そぉ②最近になってAIRを観たんですよ。再放送の最終話だけ観たでもなんか泣けてしまったので、その日のうちに気になって全話…。これは泣くねcryingなんかギアスの最終話以来泣いたよ(めっちゃ最近だし∑
これリアルタイムで観てたら感動しただろうな〜なんて。今では珍しくないかもしれないけど?これが放送されてた頃だったら話題になって当然!ってくらい話が濃いshineもっと早くに出会っていたかった作品でした。
結局アニメの話になってしまったけど、勉強もしますよupとりあえず明日、勉強してきたらマリみての新刊買ってきますよ☆実はまだ読んでないどころか買ってもないという…wobbly読んだら感想かきまっせ〜早く読まないとネタバレ怖くてサイト回れないしw

せばっpaper

地獄少女イラストレーションズ 鏡花水月 Book 地獄少女イラストレーションズ 鏡花水月

著者:ポストメディア編集部
販売元:一迅社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ひだまりスケッチ×365 DVD第1巻 | トップページ | 愛しているなら »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/24256806

この記事へのトラックバック一覧です: 感想とか近況とか:

« ひだまりスケッチ×365 DVD第1巻 | トップページ | 愛しているなら »