« こんな時間に料理してたら | トップページ | 来年から宜しく♪ »

2008年11月26日 (水)

ひだまりスケッチ×365 DVD第3巻

ひだまりスケッチ×365 Vol.3 【完全生産限定版】 [DVD] DVD ひだまりスケッチ×365 Vol.3 【完全生産限定版】 [DVD]

販売元:アニプレックス
発売日:2008/11/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今日届きましたー☆
3巻の限定版はデジパック&三方背BOX付きなのですshine
しかし1巻とか最終巻とかに付くのではなく3巻とは…。完全に全巻買わせる予定なのですねw まぁ買いますけどねww

さて②本編の方は2巻同様、6話がAパートとBパートに分かれていてOPとEDも2回登場sign03予告は放送ではなかったのも入ってるのでこれはチェックですnote
今回は沙英がメインの話が多いですね〜catface
まぁ本編の話は前に記事に書いてるはずなんで割愛。
あえて言うならサービスシーン多し☆

コメンタリー5話のゲストはなんと初shine釘宮さんですよsign03
アスミス浮かれ過ぎwww
こっちまでニヤニヤしてしまうぜw
6話はウメスheart04
待ってましたー(*´д`*)
最近忙しいのかな?ラジオにもあんまり出てないしさdash
全然関係ないけど冬のコミケカタログの表紙ウメスだよね?
コミケには行けないけどカタログだけ欲しくなってしまうww
話を戻して、ウメスのおかげで6話タイトルの意味が分かったぜぃ☆さすが原作者upウチは全く違うこと考えてたよw今回はいいコメンタリーになってるよ!ちゃんと解説あるもんww
それにしてもドラえもん似すぎじゃね?w

|

« こんな時間に料理してたら | トップページ | 来年から宜しく♪ »

ひだまりスケッチ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/25670572

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチ×365 DVD第3巻:

« こんな時間に料理してたら | トップページ | 来年から宜しく♪ »