« 火曜の朝まで | トップページ | こんな時間に料理してたら »

2008年11月21日 (金)

約9年振りに

急遽決まったTDL行きsign01
今帰ってきましたよdash
めっちゃ足痛いsweat01
TDLは実は中1の終わりから言ってないんですよねw
原宿で買い物した後アフタ−6で遊んできたけど、何歳になっても楽しいねnote
クリスマスな雰囲気があちこちにただよってて少し焦りましたww
なんかクリスマスソングとかイルミネーション見るとアワアワした気持ちになるのはウチだけかな?嫌いじゃないけど好きでもないんですよね。クリスマスってだけで日本にとっては普通の日なのに周りに流されてる感じがしてさ。
そんなウチでしたが、マリみてのクリスマスアルバムは買おうかと思ってます(おい
だってさ、公式HPのTOPが志摩子さんに変わっただけでもドキドキしてたのに、アニメイトのHPをチェックしたらその志摩子さんがジャケットになってるみたい&試聴したらめちゃ②よかったんだもんsign05
しかも歌も白薔薇ファミリーがメインっぽい感じがするしshine(黄薔薇涙目w

おっと話が脱線w
TDLの話に戻ると、今回の目的はナイトメア仕様になったホーンテッドマンションsign03サンタVerのジャックがすっごくよかったnoteお土産にジャックの何かしらを買いたかったけど、友達の門限もあったため、ゼミへのお土産しか買えなかったのが残念downまぁその一緒に行った友達は何十回も来てるからいいけどウチは二十数年の人生で今回が4回目だったこともありまして…もうちょいゆっくりしたかったかな〜っていうのが本音だったけど、アトラクションは思ったよりもできたし、パレードも見れたってことでまぁいいかなって感じです。(絶叫系はウチが少し電車酔い&腹痛があったので行けなかったけど、これは自分のせいw
あと中央線の事故で2人が不参加になってしまったことも残念wobbly
来年ぐらいにまた行きたいね☆シーには行ったことないから今度はそっちがいいなnote


Music クリスマスアルバム「マリア様がみてる」

アーティスト:TVサントラ,福沢祐巳(植田佳奈),松平瞳子(釘宮理恵),藤堂志摩子(能登麻美子),島津由乃(池澤春菜),二条乃梨子(清水香里),細川可南子(小清水亜美)
販売元:フロンティアワークス
発売日:2008/12/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

しかし今度はぜひパートナーつくって行ってみたいものだww
夜は雰囲気あり過ぎww

|

« 火曜の朝まで | トップページ | こんな時間に料理してたら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/25521502

この記事へのトラックバック一覧です: 約9年振りに:

« 火曜の朝まで | トップページ | こんな時間に料理してたら »