« 早くゲームやりたい… | トップページ | 約9年振りに »

2008年11月 8日 (土)

火曜の朝まで

今日(むしろ日付変わって明日)深夜に親がやってきます。

あぁー部屋はとりあえずキレイだけどみられたらヤヴァイものとかちゃんとチェックしとかな…

いや、それより大変なことは深夜のアニメ観れないことですよdown

さすがに親の前ではカオスヘッドとか見れないしww

一応5話は見たけど他局でも見れるなら何回でもリアルタイムで観たいじゃないかshine

う”ー。しかし今週は我慢するしかないですなdash


最近のお気に入り☆
何歳かは不明(永遠の17歳?)ですが声がかなりツボっheart04
ブログも始めたそうなので最近はそっちもチェックしてますw

|

« 早くゲームやりたい… | トップページ | 約9年振りに »

ニコニコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/25138999

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜の朝まで:

« 早くゲームやりたい… | トップページ | 約9年振りに »