« 約9年振りに | トップページ | ひだまりスケッチ×365 DVD第3巻 »

2008年11月26日 (水)

こんな時間に料理してたら

…は絶対やらない方がいいよsign01絶対ww
昨日鮭が安かったので買ってきたですが。
ついさっきレポートが終わって、小腹が空いてムニエルでもつくるかup
なんて思いつきまして、まぁ料理自体はちゃんとできておいしく頂きましたよnote
写メ撮っとけばよかったなー。
バター醤油風に挑戦shine
バターでソースをつくろうとして、勢い余ってコンロの奥の方に吹っ飛ばしてしまいましてw
ティッシュで拭き取ろうとしたら着ていたロンTに火がimpact

白かった右腕が黄ばんだよ!!!
なんか焦げ臭いしsweat02
火事とか大惨事にならないだけよかったけどさ。
変な時間に料理はしない方がいい、と思い知らされましたよdash

皆様は…まぁこんな人いないと思いますが、火の元には注意しましょーww

|

« 約9年振りに | トップページ | ひだまりスケッチ×365 DVD第3巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/25655371

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時間に料理してたら:

« 約9年振りに | トップページ | ひだまりスケッチ×365 DVD第3巻 »