« あわわわわ ((゚Д゚;) | トップページ | わたしはアマゾンからキタ »

2008年12月18日 (木)

龍が如く2を久々にやってみた♪

龍が如く 2
発売元セガ
提供:@niftyコンテンツ

日付は変わって、昨日の(自分的)大事件でテンションが上がったので、その勢いで日曜からやり始めていた龍が如く2を今さっきクリアしちゃいました☆
去年に1度クリアしてからプレイしてなかったけど、やり始めたらモウトマラナーイleo
睡眠時間を削りーの、学校に30分遅刻しーの…でやっとこさクリアshine
まぁ2回目なのでどう進めてけばいいかも分かってるし、スムーズにクリアできてよかったsun
一番時間かかったのは将棋sign03
勝ったら情報をタダで、勝負しないなら8万払えsign01
っていう設定なんだけど。
1回目のときは面倒だったのでお金払って情報をゲットしてたけど、今回は普通に勝負したとですpunchimpact
CP結構強かったですsweat01時間も決められてるからめっちゃ焦ったけど、300手の手前ぐらいでウチが王手かけて見事勝利できましたshine
やはり攻撃は最大の防御なり。
気付いたときにはもぉAM5時だったのを覚えてるぜw

いや〜それにしてもキャストが豪華です☆
渡哲也さんは私のジャスティスsign03lovely
桐生ももちろんカッコいいけど風間の親っさんには敵わないさw
あとは釘宮さんもねheart04
無印のときのほうが出番はもちろん多かったけど、2も少ない出演にもかかわらずウチの心を奪っていったよ(キモっw

今度3も出るんだよね。PS3の方で…。
持ってないよ〜crying
PS2版も出してほしいですsign05

そぉ②話は戻ってエンディングがクリスマスソングだったんですよsign03
今の時期にピッタリすぎて一人でニヤついてましたwcatface
まぁ現実は独りですが何か?w
ストーリーも1年経ってからやると結構忘れてるもので、新鮮な感じで楽しむことができましたよhappy01note
今度大学の友達に貸そうと目論見中。

龍が如く2 PlayStation 2 the Best(「龍が如く 見参!」予告編DVD同梱) Video Games 龍が如く2 PlayStation 2 the Best(「龍が如く 見参!」予告編DVD同梱)

販売元:セガ
発売日:2007/12/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

狭山のぬいぐるみで顔隠してお礼言うシーンの破壊力は半端ない!!!

|

« あわわわわ ((゚Д゚;) | トップページ | わたしはアマゾンからキタ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/26271216

この記事へのトラックバック一覧です: 龍が如く2を久々にやってみた♪:

« あわわわわ ((゚Д゚;) | トップページ | わたしはアマゾンからキタ »